ライター : BBC

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブンからまるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーが発売!今まで大好評だった「まるで」シリーズの新作になっています。ニュージーランド産グリーンキウイをそのまま凍らせたようなフレッシュな味わいと酸味と甘みのバランスのとれたおいしさが味わえるそうです!

さっそく話題に♪

口の中でゆっくり溶けるような食感を再現し、柔らかな果肉感が味わえる「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」はキウイフルーツの果汁と果肉が35%も使用されていることもあり、外見も冷凍キウイそっくり。中には「最近食べて感動したもの」というハッシュタグをつけて絶賛する人も。

まさに「キウイそのもの」

名前の通りキウイをそのまま冷凍した食感で、食感のアクセントにキウイの種子が入っています。歯触りの良いシャリシャリしつつもねっとりしたキウイらしいフルーティーさを体感できるそうです。

他のシリーズも!

他にも「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」と「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」というものもあるらしく、こちらもおいしいと好評。アルフォンソマンゴー独特の深い味わいとコクのある甘味が楽しめるマンゴーと、濃厚な白桃の風味が口いっぱいに広がる白桃バージョンにも必見!
贅沢に果実を使用したセブンイレブン「まるで」シリーズはどれも間違いのないおいしさだと思います♪これからの新作にも期待できそうです!皆さんもぜひコンビニで見かけたら食べてみて下さい。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ