おいしい「ヨーグルトのお酒」は思わず飲んでみたくなるかわいさ♡

おいしいお酒を飲みながらも、かわいく楽しみたいと女の子ならば誰もが思ったことがあるはず。今回はそんなちょっとわがままな願いも叶えてくれるおしゃれな「ヨーグルトのお酒」を紹介します。濃厚なヨーグルト味わいとフルーティーな風味が楽しめる♪

お酒もかわいく楽しみたい!

おいしいお酒を飲みながらも、かわいく楽しみたいと女の子ならば誰もが思ったことがあるはず。今回はそんなちょっとわがままな願いも叶えてくれるおしゃれな「ヨーグルトのお酒」を紹介します。

ヨーグルトのお酒

菊水酒造が販売している「ヨーグルトのお酒」はホントにお酒なの!?と疑ってしまいそうになるくらいのかわいさ♪こんなにおしゃれなパッケージのお酒があるのは知らなかったという人も多いのではないでしょうか?
このヨーグルトのお酒は、「女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト」から生まれた商品だそうで、特に女性からの人気が高いヨーグルトに注目し、美容や健康づくりの強い味方として心と体をリラックスさせるお酒にしたいというコンセプトから、さわやかなフレーバーのお酒が誕生しました。
女子会やホームパーティなど女性同士でも、一人でも楽しみたくなりそうですね!中身はしっかりお酒、それに加えて濃厚なヨーグルト味わいとフルーティーな風味が楽しめるそうです。フレーバーは「プレーン」「マンゴー」「バニラ」「ラズベリー」「ゆず」「バナナ」「ピーチ」「ソルティグレープフルーツ」など、続々と種類が増えているようです♪
アルコール度数を5%に抑え、ヨーグルトとフルーツの爽やかな酸味がマッチした飲みやすいリキュールに仕上がっているのでお酒が苦手な人でも飲みすいと好評のようです♪皆さんもぜひかわいく楽しんでみてください。

特集

SPECIAL CONTENTS