ライター : macaroni_press

毎日飲みたくなる!「砂糖無添加 シチリアンレモネード黒酢」

Photo by ヤマモリ株式会社

黒酢がカラダにいいことは分かっているけれど、なんだか飲みにくそう......というイメージを変える黒酢飲料「砂糖無添加 シチリアンレモネード黒酢」が新登場。シチリア産の手摘みレモンを丸ごと搾った果汁を使った“レモネード” 味。爽やかな酸味とはちみつ風の香り※で飲みやすい黒酢に仕上がっています。

※ハチミツ香料使用

「砂糖無添加 シチリアンレモネード黒酢」のこだわり

シチリア産レモン果汁使用

Photo by ヤマモリ株式会社

シチリア産の手摘みされたレモンを丸ごと絞った果汁を使用し、さわやかな酸味をつけています。

はちみつ風の甘い香り

レモネードらしい、はちみつ風の甘い香り※で黒酢のクセやツンとした香りを感じにくい味わいです。水や炭酸はもちろん、お湯で割ると“ホットレモネード” としても楽しめます。

※ハチミツ香料使用。糖質をおさえるため、本品にハチミツは使用しておりません。

砂糖無添加だから毎日飲んでも安心

Photo by ヤマモリ株式会社

砂糖を一切使わず糖質に配慮した設計なので、毎日飲んでも安心です。 (糖質を摂りすぎることがありません)

おいしくて簡単!お酢生活をはじめよう

Photo by ヤマモリ株式会社

4倍濃縮タイプなので、冷水や炭酸などで割って、お好みの濃さで楽しめます。寒くなるこれからの季節は、お湯で割って“ホットレモネード”にするのもおすすめ。美容・健康のために、毎日お酢を摂ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

「砂糖無添加 シチリアンレモネード黒酢」
内容量:500ml
希望小売価格:730円(税抜) / 788円(税込)
発売日:2021年8月20日(金)
発売地域:全国
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ