ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

キューサイから誕生したスキンケアブランド「Skinkalede(スキンケールド)」

Photo by キューサイ株式会社

青汁で有名なキューサイが、スーパーフード・ケールの強みを美容にも活かしたスキンケアブランド「Skinkalede(スキンケールド)」を立ち上げました。
スーパーフード・ケールは、キャベツやブロッコリーの原種にあたる植物です。ビタミン・ミネラル・食物繊維など、現代の食生活で不足しがちな栄養素をしっかり含みます。

Photo by キューサイ株式会社

「Skinkalede(スキンケールド)」は、「落とし・うるおす」の根本ケアに注目したラインナップを展開しています。今回発売される「モイスチャークレンジングジェル」も、肌ストレスが少ない状態で汚れを落とし、素肌をうるおう処方にこだわったアイテムです。

新発売「モイスチャークレンジングジェル」の特長

Photo by キューサイ株式会社

“抗酸化力” のあるケール葉エキス(※1)” 配合

美しさの源となるポリフェノールやビタミン類を含むケール葉エキス(※1)が配合され、肌本来の活力を呼び覚まし、しなやかな美肌へと導いてくれます。

しっとりした洗い上がりでうるおいキープ

さらにケール葉エキス(※1)のほかに、アケビ茎エキス(※1)も贅沢に配合された「モイストイン処方(※1)」。メイクオフ時に失われがちなうるおいを逃さず、しっとりとした洗いあがりを実感できます。

透明感(※2)アップ

正常なターンオーバーに導く「クリアアップ成分(※3)」も配合され、くすみのない(※2)キメの整ったクリア肌に導いてくれます。

肌への負担が少ない “とろける” ジェル

弾力のあるジェルが、肌悩みの原因となる酸化皮脂やメイク汚れなどの “肌サビ” に吸着。“とろける”ように馴染むので、肌ストレスが少ない状態で洗い上げることができます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ