ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

愛知県東海市に高級食パン専門店「偉人の閃き」がオープン!

Photo by 株式会社CIS

2021年3月20日(土)、愛知県東海市にある尾張横須賀駅前に、高級食パン専門店「偉人の閃き」がオープンします。

こだわりの食材を使った食パン

お店がオープンする尾張横須賀駅前の施設は、「furarimo(フラリモ)」としてリニューアル。販売されるのは、子供から年配の方まで幅広い層に好まれる、くちどけの良い食感とほのかな甘みが特徴の食パンです。

食パンには、4つのこだわりの食材を使用。口あたりがよくふんわりとキメの細かい食感になる小麦粉、バターには奥深いコクの国産バターと、芳醇な香りのフランス産の発酵バターの2種類がブレンドされています。

さらに北海道産のフレッシュな生乳から作られた無添加の生クリーム、沖縄の海洋深層水を使用した、素材の味を引き立ててくれる琉球の塩が使用されていますよ。

ひらめき伝説(プレーン)

Photo by 株式会社CIS

価格:2斤 800円(税抜)
芳醇な香りとクリーミーな口あたりが楽しめる、フランス産の発酵バターと国産バターをブレンド。さらに北海道産の無添加生クリームが使用されており、上品な甘みと奥深いコクを感じられる食パンです。

まろやかな味わいの琉球の塩がアクセントになり、豊かな風味が味わえます。

究極のぶどう(レーズン)

Photo by 株式会社CIS

価格:2斤 980円(税抜)
リッチで贅沢な味わいの食パンのなかに、大粒でみずみずしいサンマスカットレーズンがぎっしりと詰まっています。豊かな甘みが味わえる生地と、フルーティーな酸味の相性がマッチ!お酒にも合うデザート食パンです。

オープン記念でパンナイフがもらえる!

高級食パン専門店「偉人の閃き」のオープンを記念して、2021年3月20日(土)と21日(日)の2日間限定で、各日先着で50名の方にパンナイフがプレゼントされます。

手土産にもおすすめのこだわり食パン

こだわりの食材が使用された、高級食パン。究極のぶどうは、コーヒーや紅茶と一緒にデザートや、お酒のおつまみにもなりますよ。自分用はもちろん、手土産にもおすすめ♪
Photos:3枚
「偉人の閃き」の外観イメージ画像
スライスされた食パンと食パン一本が置いてある
レーズンが練り込まれた食パンが置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ