ライター : ☆ゴン

カフェやレストランなど外食関連の紹介記事を中心に、豆知識やおいしい料理のレシピなど、皆さまのお役に立つ情報を発信したいと思います。

多摩センターでランチが評判の洋食5選

1. 地中海料理「トレーノ ノッテ」

多摩センター駅南口から南へ徒歩7分ほど、多摩中央公園のパルテノン多摩内にあります。5階フロアの屋上に面していて、ガラス張りステンレスドアが入口のレストラン。天井まで吹き抜けの開放感のある店内に、テラス席を含めてテーブル席が計90席もある広いお店です。

ビュッフェ付きミルキーポークのボロネーゼ

1,300円(税抜)
スペインとイタリア料理のお店で、長野県富士見町や地産の新鮮野菜を使ったサラダが自慢。昼はそのサラダビュッフェとハーブティーバー、パンにスープ付きのランチが女性を中心に評判で、ピッツァやパスタ、肉のローストなど、こだわりのメインがおいしいと評判です。

店舗情報

2. バイキングレストラン「樹林」

多摩センター駅南口から南へ徒歩3分ほどのところ、パルテノン大通り沿いにある京王プラザホテル多摩内のお店です。4階フロアにある白いガラスドアのシンプルなエントランスで、白を基調とした上品な雰囲気の広い店内に、テーブル席ばかりが85席ほどもあります。

月替わり!北海道フェアランチバイキング

2,150円、60歳以上 1,850円、小学生 1,300円
ホテルの宿泊客だけでなく、一般客も気軽に利用できるレストランです。モーニングからディナーに至るまで、どの時間帯もビュッフェスタイルで食事を提供。月ごとにテーマが変わるランチバイキングが特に人気で、盛りだくさんなメニューと料理の内容で定評があります。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS