ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

町田マルイにて「まちだパン祭り」が開催中

Photo by 株式会社丸井グループ

東京都の町田マルイにて、「第1回まちだパン祭り」が、2021年3月1日(月)~3月7日(日)の7日間限定で開催されています。

普段は、町田マルイでは購入できない人気店のコッペパンやベーグル、あんぱんなどが楽しめます。パン以外にも、パンのスプレッドや肉、魚など、さまざまな料理に使用できる万能調味料やジャムも販売されていますよ。

コメダ謹製(コッペパン)

Photo by 株式会社丸井グループ

パンのやわらかさにとことんこだわり、どこか懐かしくも新しいコッペパンです。「シロコッペ」は、少し白くてしっとりとした食感が特徴。コメダのこだわりがぎゅっと詰めこまれており、中にサンドする味は全6種類から選べます。

期間限定商品の「とちおとめいちごミルククリーム」も販売されていますよ。

オギノパン(丹沢あんぱん)

Photo by 株式会社丸井グループ

「丹沢あんぱん」は、オギノパンのある神奈川・丹沢山系にちなんでつくられたあんぱん。自家配合された薄皮のブリオッシュ生地は、コクのある北海道産の小麦「きたほなみ」が使用されており、しっとりした食感が楽しめます。

パンの中にたっぷりの和菓子餡が包まれた、ちょっと贅沢なひと品。

食パン工房 春日(食パン)

Photo by 株式会社丸井グループ

「春日」は、フレッシュバターと、乳脂肪分の濃い高級生クリームが贅沢に使用された食パンです。耳までやわらかく、口どけの良い、しっとりとした食感が特徴。季節やその日の湿度に応じて細かく調整され、小麦本来のうま味を大切にするこだわりの製法で焼き上げられています。

そのまま食べるとしっとりと、トーストするとサクっとした食感になり、ふたつの食感が楽しめますよ。

BAGEL&BAGEL (ベーグル)

Photo by 株式会社丸井グループ

厳選された小麦と、こだわりが詰まった素材でつくられたベーグル。しっとりもちもちとした食感が味わえ、冷凍すると約30日間の保存が可能です。

噛めば噛むほどに口の中に広がるうま味と、ほのかな甘さのハーモニーが楽しめます。

コボコボドライブイン(天然酵母パン・生シフォンケーキ)

Photo by 株式会社丸井グループ

「コボコボドライブイン」では、老若男女に喜ばれるこだわりの「天然酵母パン」と口どけのよい「生シフォンケーキ」が販売されています。

生地には、合成物質などが一切使用されてないので、毎日安心して食べられますよ。自然豊かな小麦の風味を感じられるパンです。
Photos:8枚
パンがたくさんのっているまちだパン祭りのポスター
コッペパンにピンク色のクリームが塗ってある
黒ごまがついたあんぱんがたくさん置いてある
スライスされた食パンと食パン一本丸々が置いてある
ベーグルがたくさん重なって置いてある
シフォンケーキ2切れと小さい丸いパンがたくさん置いてある
おさらの上に半分にカットされたカレーパンがのっている
瓶に入ったドレッシングやレモンや葉っぱなどが置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ