2. しっとりぷるるん!水晶鶏の梅あんかけ

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片栗粉を付けてゆでる鶏胸肉は、表面がつるつるして、いつもの食感とはまた違うおいしさ♪ 蛋白な味の胸肉とさっぱりとした梅のあんかけは相性ばっちりです。手が込んでそうですが、調理工程は簡単です。もうひと皿足らないときにもパパッと出すことができますよ。

3. 鶏オクラのねばねばユッケ

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レンジで火を通した胸肉とおくら、たくあんで簡単ユッケ風の料理。 豆板醤やコチュジャンを使用して甘辛い味付けに。最後に卵を添えることで味がまろやかになります。鶏胸肉ですが、物足りなさを感じさせないひと品ですよ。

4. しっとりまろやか。濃厚ごまだれの棒棒鶏

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しっとり蒸しあげた鶏胸肉と濃厚なゴマダレについついお箸が進むひと皿。 きゅうりのシャキシャキとした食感も味のアクセントになりますよ。ごまだれのカロリーはやや高いため、かけすぎに注意して適量を使用してくださいね。

5. しっとりジューシー!レンジで簡単アボカド鶏ハム巻き

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いっけんむずかしそうな鶏ハムですが、実はレンジで簡単に作れますよ。 中の野菜を変えれば、和風にも洋風にもアレンジできます。しっとりジューシーな鶏胸肉を色とりどりの野菜と一緒に食べてくださいね。

【炒める・焼く】ダイエットにおすすめの鶏むね肉レシピ5選

6. 揚げずにしっとり鶏むね肉のレモン南蛮漬け

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南蛮漬けは揚げることでカロリーが上がってしまうので、焼いて作ってみましょう! レモンの香りも爽やかで、さっぱり食べたいときにぴったりの料理。片栗粉はつけ過ぎないように、余分な分は取ってから焼くようにしましょう。

7. お弁当にもぴったり♪ ハニーケチャップチキン

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ケチャップとはちみつで、子どもも大好きな味付けです。 下味をつけてから焼くので、パサパサ感もなくしっとりとした食感になります。野菜も一緒に炒めるとボリュームもアップして、さらに食べ応えがでてきますよ。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
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