東京で焼肉ランチするならココ!主要駅周辺別におすすめのお店24選

肉好きなら誰もが大好きな焼肉。家族や友だち同士はもちろんのこと、いまではひとり焼肉でランチも珍しくありませんね。そんな焼肉を東京駅から上野、池袋に新宿、渋谷と品川駅までに分けて、駅周辺でランチがおいしい焼肉店を各4選ずつご紹介します。

2019年7月16日 更新

【東京】ランチがおすすめの焼肉店4選

1. 土日祝はお昼から営業「うしごろ」

地下鉄銀座一丁目駅6番出入口から北へ徒歩すぐ、ガス灯通りに面した3階建のお店で、大理石壁が重厚さを醸しだす外観に、グレーの袖看板とファサード看板が目印。ブラウンを基調としたシックな雰囲気の店内に、1、2階あわせてテーブル席と個室が計70席ほどあります。

シャトーブリアンがついた極み赤身コース

タレがかかったザブトンの薄切り肉と卵黄に大根おろし

出典:r.gnavi.co.jp

10,000円(税抜)

国産黒毛和牛のなかでも、A5等級の最高級牛肉だけを使用する焼肉店として知られます。平日は夜しか営業していませんが、土日祝のみランチタイムから営業。ディナーと同じコース、同じお肉がいただけると人気で、昼からビール片手に舌鼓を打つ人で賑わっています♪

店舗情報

2. 焼肉ダイニング「グロウ 日本橋」

日本橋駅B2番出入口から南へ徒歩4分ほど、日本橋高島屋東の通り沿いに立つビルの地下1階にある焼肉店。建物エントランス端に専用階段があり、その上の黒いファサード看板と袖看板がよく目立ちます。シックな雰囲気の店内に、テーブル席ばかりが30席ほどのお店です。
1 / 19

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう