おすすめバーベキュー用品13選!マストアイテムをチェック

バーベキューデビューを考えている方は、どんなアイテムが必要か迷っていませんか?あれもこれも持って行きたくなりますが、マストアイテムを厳選するとスマートにバーベキューが楽しめます。今回は、初心者さんにもおすすめのバーベキューを13つご紹介します!

2019年3月27日 更新

いろいろあるバーベキュー用品!まずはどれをそろえる?

調理に必要なアイテム

着火剤

炭に火を付ける時に使うアイテムで、可燃成分の含まれた液体やブロックなどを使うことで炭に火が付きやすくなります。初心者は火をつけるのがむずかしいことも多いので、ぜひ持参しましょう。

バーベキューグリル

バーベキューと言えば、食材をグリルで焼くスタイルが多いですよね。手軽に楽しむなら炭火タイプのバーベキューグリルを選ぶのがおすすめ。

人数や収納スペースに合わせたバーベキューグリルを選びましょう。

クーラーボックス

お肉やシーフードなど生ものを長時間外に出しておくバーベキューでは、クーラーボックスが欠かせません。保冷効果の高いもので、保冷しておきたい食材がまとめて入るサイズのクーラーボックスを選ぶと良いですね。

食事に必要なアイテム

テーブル&チェア

ゆっくり食べたいバーベキューではテーブルや椅子にもこだわりたいですね。ゆったり座れるロータイプや、調理台としても使えるハイタイプなど使うシーンに合わせて選びましょう。

テーブルとチェアを別々に買う場合は、それぞれの高さが合うものを選んでくださいね。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

4575

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう