できたてのおいしさ♪ カレーパンの人気レシピ15選

できたてのおいしさが格別なカレーパン。ご自宅で手作りしてみませんか? 今回は、パンシェルジュライターおすすめの「食パンで簡単にできるカレーパン」「手作り生地のカレーパン」「揚げない焼きカレーパン」のレシピをご紹介していきます。ぜひ、お気に入りのカレーパンレシピを見つけてくださいね

2019年3月6日 更新

食パンで◎簡単カレーパン5選

1. 簡単焼きカレーパン

トーストした表面がカリッと香ばしいカレーパンです。レトルトカレー使用で、手軽に作ることができます。フォークで食パンの端をしっかりつぶすのがポイント。食パンの表面にバターを塗ると、風味も味わいもリッチに仕上がります。

2. スパイシーカレーパン

こちらは、スパイシーなカレーパンが食べたいときにおすすめのレシピ。食パンにパン粉をつけて揚げる、簡単かつ本格的なカレーパンです。クミンやガラムマサラを使ったカレーフィリングは、華やかなスパイスの香りが最高ですよ。

3. カレー揚げパン

揚げパン風のカレーパンは、子供から大人まできっと気に入ってくれます。食パンをそのまま揚げるので、サックリジューシーな食感になります。ケチャップやソースを入れたカレーフィリングは、お子さんに好かれそうな味わいですね。

4. キッシュ風カレーパン

手間いらずなのに、豪華に見えるカレーパンのレシピもお試しください。食パンで作るキッシュ風のカレーパンは、フライパンひとつでできるのが魅力。溶けたチーズとカレーの相性は抜群です。ケーキのように切り分けて食べても◎
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

uli04_29

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう