持ち帰りもできる♪ 中野でおすすめの焼き鳥屋さん10選

焼き鳥激戦区の中野には安くてうまい焼き鳥店がたくさんあります。安いだけではなくどのお店もおいしさに自信がありこだわりの食材を使った絶品ばかり。今回は、中野で焼き鳥を心ゆくまで楽しめるコスパ抜群のお店、個室完備のお店などをご紹介します。

2018年7月23日 更新

レトロ感が◎中野の大衆焼き鳥店4選

⒈ やきとりスタンダード 中野北口店

中野駅から徒歩1分の場所にある「やきとりスタンダード 中野北口店」のご紹介です。駅近な大衆焼き鳥店ということもあり仕事帰りの会社員にも人気のお店です。

テーブル席のみ総数80の席があり、店内はいつも活気があふれています。リーズナブルにおいしい焼き鳥を食べることができますよ。

とりスタセット

やきとりスタンダード 中野北口店のおすすめ焼き鳥とりスタセット

出典:gaff.gurunavi.jp

580円 (税抜)

焼き鳥の種類は17種以上とメニューも豊富です。限定の白レバーは弱火でじっくり焼かれ、絶妙のレア加減でいただけます。

おすすめメニューは串5本盛り合わせのとりスタセット。オリジナルドリンク「カンカン」との相性も抜群!ちょっと1杯に最適なお店です。

店舗情報

■店舗名:やきとりスタンダード 中野北口店
■最寄駅:東西線中野駅から徒歩1分
■電話番号:03-5318-6589
■営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
■定休日:不定休
■禁煙・喫煙:喫煙可

⒉ 鳥やす

昔ながらの気取らない雰囲気の大衆焼き鳥店「鳥やす」のご紹介です。

中野駅北口から徒歩3分にある、鳥やすと書かれた赤提灯が目印のお店。高田馬場にある本店は創業42年と老舗の焼き鳥屋さん。その老舗の味を中野でも楽しめ、高級焼き鳥店にも引けを取らない味は誰もが納得するところでしょう。
1 / 8

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

emi_

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう