フィスラーのおすすめフライパン19選!人気シリーズ別に厳選

フライパンは使えれば何でもいいと思っている方!この記事を読んだらその概念が変わるかも!? はじめは私もそうでした。そしてせっかく使うのだったらより性能が高いもの、料理に活かされるものを!そんな時こそフィスラーのフライパンがおすすめです。

2019年10月8日 更新

スタイリッシュで人気!フェスラーのフライパン

フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70カ国以上で販売されています。世界中から、高級調理器具のトップブランドとして認められてます。

お客様に対し調理器具選びのアドバイス、購入後のアフターサービス、そして長期の保証期間があるのも、ご愛用いただく方々が増えている理由のひとつになっています。

人気の理由はココ!

ではなぜフィスラーのフライパンは人気があるのでしょうか。他のフライパンとは何が違うのか。フィスラーは素材によって、調理によって使い分ける2panクッキングを展開しています。

食材と同じように、目的に合わせたいろんな特徴を持っているのがフィスラーのフライパンです。

オールステンレスでかっこいい「クリスピー」

プロコレクションと似ているのですが、こちらの方がお手頃価格ですので、手が出しやすいです。料理が楽しくなってきて、フライパンを変えて料理をより楽しみたいなとお考えの方にはとてもおすすめ!外観にもこだわりがあり、おしゃれです。

一番大きな違い、特徴は、底面にノボグリル加工がされています。これにより余分な油を下におろすので、ヘルシーに仕上げることが可能になっています。

20cm

クリスピー最大の特徴をより活かすならこのサイズ。小さめなのでより油を抑えることができます。素材から出る水分を利用して調理することだって可能です。
1 / 7
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう