コールマンのロードトリップグリルの魅力!おすすめ料理と人気グリル3選

アウトドア好きの人から絶大な支持を集めているバーベキューグリルがあるのをご存知ですか?それはアウトドアブランド「コールマン」が発売しているロードトリップグリル。人気があるのはなにか理由があるはず。ロードトリップグリルの人気の秘密に迫ります!

2018年5月11日 更新

コールマンロードトリップグリルの魅力

ガス使用なので簡単

コールマンのロードトリップグリルは炭火ではなく、ガスを使用しています。準備は別売りのガスカートリッジをセットし、受け皿に水を入れ、電池式のイグナイターで着火するだけ!

カートリッジの燃焼時間は470g缶を2本使用で約2から4時間です。ロードトリップグリルを使用すれば、面倒に感じてしまう炭の準備や処理が不要で、簡単にバーベキューを始めることができます。

手入れがラク

ロードトリップグリルは、蓋やグリルなど汚れやすい部分を取り外すことができるので、使用した後のお手入れが簡単!

肉の脂などは、水を入れた受け皿に溜まる仕組みになっているので、こびりつきも楽に落とすことができます。肉をたくさん焼くバーベキューの油汚れは悩みの種ですよね。ロードトリップグリルならその悩みを解消してくれるかもしれません。

使い方が多様

ロードトリップグリルはグリルが左右分割式なので、片側を取り外してオプションパーツをセットすることが可能!

オプションパーツを付けることによって、鍋やフライパンを使ったり、やかんのお湯を沸かしたり、やきそばを作るなど鉄板焼きを楽しむことができます。バーベキューで楽しむことができる料理の幅が広がるので、ぜひオプションを活用しましょう。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

bake_my_day

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう