ライター : きく

千切りが簡単に!和田商店の「復刻版プロピーラーV」

和田商店とは

あると便利なキッチングッズやお掃除用品を販売している「和田商店」。ピーラーやスライサーなど使いやすく高品質で、主婦に人気の製品をたくさん生み出しているメーカーです!今回は、「和田商店」の人気商品で各所で売り切れ続出!なかなか手に入らないという「復刻版プロピーラーV」についてご紹介したいと思います♪

メディアで話題!復刻版プロピーラーVとは

テレビや雑誌でも多数取り上げられている和田商店「復刻版プロピーラーV」。バラエティー番組でもなんども取り上げられたので、テレビで見かけたことがある人も多いのではないのでしょうか。少し大きめのピーラーで、らくらくとふわふわのキャベツの千切りができてしまうその切れ味は、従来のピーラーの常識を覆す働きぶりです。

他にも使い道さまざま!

切れ味がいいので、ジャガイモの皮むきや玉ねぎ、キュウリのスライス、そしてゴボウのささがきのような硬い野菜を調理することも可能で頑丈な「復刻版プロピーラーV」。一家に1台あると便利なこと間違いないひと品です。

復刻版プロピーラーVの魅力

和田商店の人気商品「復刻版プロピーラーV」。安心、清潔、高品質のステンレス製で、切れ味も抜群!持ち手も改良され、より握りやすくなった復刻版です。歯を替えて使うことができるので、万が一錆びてしまったり切れ味が悪くなってしまっても大丈夫!ここではその魅力を3つにわたってご紹介します♪

衛生的なステンレス製

和田商店「復刻版プロピーラーV」の魅力はいくつかありますが、メインになるパーツが衛生的なステンレス素材でできていること。錆びる心配が少なく、洗剤を使ってゴシゴシ洗えて食器洗浄機にもいれることができる素材なので、長く清潔に使うことが可能です。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ