食器は安くてかわいいが正義!インスタ映え間違いなしブランド15選

かわいい食器って、食卓を華やかにしてくれるうえ、料理をおいしそうに見せてくれますよね。買い揃えたいけど、かわいい食器って高そう…。そんな方におすすめしたい、安いのにかわいい食器特集です。どれもお手頃価格なので、今すぐ買いに行きたくなります!

2018年1月6日 更新

全部揃えたい!安くてかわいい食器ブランドご紹介♩

多少料理を失敗してしまっても、かわいい食器に盛り付ければ、それだけで一気においしそうに見えますよね。でも、かわいい食器ブランドって高級そう……。

そんなことないのです‼ 実は、とってもお手頃な価格で購入できてしまうかわいい食器がたくさんあります。今まで知らなかったなんてもったいないです。今回は、なかでも特におすすめのブランドをいくつかご紹介しますので、食器選びの参考にしてみてくださいね。なかには100円で買えてしまう食器も登場しますよ♩

安くてかわいい‼ いいこと尽くしの食器ブランド5選♩

1. フライングタイガー

北欧デンマーク発の雑貨ブランドであるフライングタイガーは、「北欧の100円ショップ」とも呼ばれ、カラフルでデザイン性に優れた食器を格安で販売しています。北欧ブームもあり、若者の間で大人気です。東京だけでも6店舗、関東以外にも大阪や福岡にも店舗を構えているので、お店に足を運んで実物を見て選べるのがうれしいですね。

2. テーブルウェアイースト

テーブルウェアイーストは、日本一の食器の産地である岐阜県土岐市にあり、窯元から高品質な美濃焼の食器を直接仕入れをしています。産地直送のため、ランチプレートや白い食器、和食器など色んな種類の食器を、低価格での購入することができるのです。100円以内で購入できる食器もありますよ。

3. M’home style

敷居の高そうな和食器を、食卓に取り入れやすいカジュアルなデザインにして販売しているブランドです。シンプルなものが多く、若い世代にも受け入れられています。一見高級そうに見える和食器を、お手頃価格で購入することができるのも魅力のひとつ。和の中に遊び心をプラスした「エプレ」シリーズは、なんと200円台から買えてしまいます。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ちあき

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう