2リットルの水筒おすすめ14選!スポーツ観戦やピクニックに

スポーツやアウトドアで外にいる時間が長い日は大きい水筒があると便利です。2リットルの水筒なら、BBQや運動会など家族で使う日も活躍しそう。今回はおすすめの14商品をご紹介。シンプルでおしゃれなデザインなものがそろっていますよ♪

2019年7月29日 更新

大きくてもおしゃれな2リットルの水筒5選

1. カラーが目を惹く「アルバ ハンディーウォータージャグ 2L 」

ぱっと目を惹くオレンジが印象的な水筒。大きな氷も入る広口タイプで、たっぷり飲みものを入れておけます。ポリエチレン製で軽いのも特徴。本体は650gと軽量なので満タンに入れても持ち運びやすいです。

ストロー付きの水筒で、部活の休憩時間などにぱっと片手で飲めるのがよいですね。

2. 女性も持ちやすいデザインが◎「ステンレスダイレクトボトル 2L ハローキティ リボン」

大容量の水筒は、男性向けのイメージがありますがかわいいキャラクターの水筒もあるんですよ。子どもっぽくなりすぎないデザインなので、大人の女性にもおすすめ。

ワンプッシュでフタを開け、サッと飲めるすぐれもので、飲み口も斜めで飲みやすいです。アウトドアやウォーキングのお供にいかがですか?

3. 大人かわいい「ステンレスダイレクトボトル 2L ミッキーマウス ディズニー」

こちらもキャラクターの水筒ですが、黒ベースなので大人が持ってもステキですね。見た目だけでなく機能性も高く、ステンレスの二重構造で冷たさが持続します。ハンドル付きなので持ち運びやすく、ピクニックや運動会にも便利です。

広口で大きな氷なども入れやすく、ジャグの内側も洗いやすいので長く使えますよ。

4. シンプルさがカッコいい「サーモス 真空断熱ハードワークジャグ」

シンプルなデザインがスタイリッシュな2リットルの水筒です。傷が目立ちにくいハンマートン塗装をしているので、キャンプやBBQなど外に置きっぱなしの時も安心です。

口が7cmと広く、大きな氷も入れやすいのが特徴。保冷効果も高く、冷たさを6時間キープ。真夏の水分補給に大活躍ですね。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

4575

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう