大人気のココポットから新シリーズ

「ココポット」とは、ヨーロッパで定番の"キャセロール鍋"をかたどった、樹脂製のランチボックス。コロンとしたま~るいフォルムで、見た目のかわいさはもちろん、使いやすさが相まって大人気のお弁当箱なんです!そんな「ココポット」から新型が登場♪ 今回、登場したのは長方形の形をした「レクタングル」。メディアでも取り上げられ、早くも大ヒット中なんです。そのビジュアルや機能などをご紹介しましょう。

レクタングルは使い勝手バツグン!

2,160円(税込)

レクタングルは”使いやすい”がいっぱい♪上蓋にはパッキンが付いていて、しっかり閉めることができるので、ランチバンドが要りません。 また、これまでのココポット同様、レンジ、食洗器OKです。そしてレクタングルの最大の特徴は仕切りがあること。これまでのラウンド型にはなかったので、これはうれしいポイントですね♪ サイズは202×116×高さ67mmで、ご飯とおかずがバランスよく入る大きさです。

春にぴったりの7カラーが登場!

本体の内側はおかずが映える黒色ですが、外側のカラーは、定番のホワイトやレッド、春にぴったりなパステルカラーまで全部で7色のカラー展開♪その7色をご紹介しましょう。

1. ベビーピンク

まずは、かわいいパステルトーンのベビーピンク。桜の花びらのような淡い色合いは、まさに春を代表する色ですね♪

2. ライトレモン

同じくパステルトーンのライトレモン。やわらかみのある明るいイエローは、見ていてなんだか元気が出てきそう♪午後からの仕事や勉強がはかどるかも!?

3. ミント

こちらもパステルトーンのミント。さわやか度マックスの人気カラーです。パステルカラーなのに甘過ぎないので、性別選ばず使用できます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS