【2017年版】秋に買いたい「コストコ」の新商品&おすすめ8選!

海外からの輸入食品やたっぷり大容量のフードがたくさん取り揃えられている「コストコ」。家族連れはもちろん、おしゃれ食材を買いたい方の間でも人気ですよね!今回は秋に買いたい商品をご紹介します。2017年の新商品もありますよ♩

2017年版!秋に買いたいコストコ商品8選

コストコの写真

Photo by Jonathan Weiss / Shutterstock.com

大量の商品が陳列されているコストコは、常に新しい商品が投入され魅力的なアイテムがたくさん♩今年の秋も、魅力的なアイテムがたくさん投入されています。どの商品も魅力的なアイテムばかりですが、今回は、2017年新作と秋に買うべき商品をご紹介いたします。

1. ストロベリートライフル

2017年の新作ケーキなら「ストロベリートライフル」はハズせません!見てください、このインパクト大なビジュアル。そのままお誕生日ケーキにもなりそうですよね♩切り分けて毎日食べるというのも贅沢でGOOD!
見てのとおり、コストコサイズなのですが「ペロッと家族で食べてしまいました」という声も!甘党にはたまらないひと品です。
トライフルというのは、イギリス発のスイーツのこと。カスタード、フルーツ、スポンジケーキを幾重にもかさねたケーキなんですよ♩気になる味はというと海外仕様の激甘……ではなく、いちごの酸味とちょうどいい甘さなのだとか。生クリームたっぷりなので、生クリーム好きにはたまりません。

ITEM

ストロベリートライフル

内容量:1400g

¥2160〜 ※2018年5月8日時点
価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。

2. バラエティーフォカッチャ

※現在こちらの商品は販売を終了しています
2017年の新作「バラエティーフォカッチャ」。チーズ、オリーブタイム、ローズマリータイムの3種類がひとつのパックになっています。1種類2つずつ、合計で6枚入っていますよ。そのままで食べるのはもちろん、半分に切ってサンドイッチにするのもおすすめです。
ちょこっとオリーブオイルにつけたり、生ハムをのっけて食べれば立派なおつまみに変身しますよ♩食べた方によると「トースターで焼くとさらにおいしくなる!」とのこと。ぜひ買ってみてくださいね。

3. レーズンフィグウォールナッツブレッド

くるみをたっぷり使用した「レーズンフィグウォールナッツブレッド」は、朝食に食べていただきたいパン!こちらも2017年の新商品です。大きめなハードパンで、香ばしい生地がたまりません。
カットしたら、まずはそのまま食べてみてくださいね♩バターを塗ったり、はちみつをたらしても絶品ですよ。レーズンの自然な甘さがほっこりとした気分にさせてくれます。おやつにもいいですね。

4. グレインズボウルサラダ

※現在こちらの商品は販売を終了しています

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

yukiuki

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう