種類豊富でコスパ抜群!コストコマフィンの賢い冷凍方法とおいしい食べ方

コストコマフィンは冷凍保存をすることもできる商品です。コストコマフィンは多くの方に大人気。食べたことがない方のために値段や種類、アレンジ方法などをご紹介していきます。気になるコストコの日のカロリーもリサーチしました。

2018年12月4日 更新

お得なコストコマフィンを完全攻略!

コストコマフィンはとてもお得で、購入する方も多いでしょう。コストコマフィンは、冷凍保存をすることもできます。さらに様々なアレンジを加えることで、食べ方にもバリエーションが加わりますね。ここではコストコマフィンを完全攻略していきましょう。

コストコマフィンの値段やカロリー、口コミなどもご紹介します。正しい保存方法も確認しておきましょう。おいしいアレンジレシピもたっぷりご紹介しますよ。

マフィンの値段と種類は?

コストコマフィンは好きな味を2種類選ぶことができます。もちろん同じ味でもOK ですよ。
6個入りのマフィン×2つで798円。ひとつあたりに換算すると約66円になります。とってもお得ですね!おやつにはもちろん、少し小腹が空いた時に買っておくと便利ですね。

ブルーベリー

ブルーベリーがたっぷりと使われたマフィンです。見るからにブルーベリーの量が確認できますよ。素朴な味わいのマフィンに、ブルーベリーのアクセントが効いています。しっとりしたマフィンで密度も高く、ズシリと重たいマフィンは食べごたえも十分です。「ブルーベリーが大好きなので、コストコに行くたびに購入しています。食べきるまで毎日朝食はブルーベリーマフィン」との口コミがありますよ。

アールグレイ

コストコで販売しているマフィンの中でも四天王のひとつといわれるアールグレイです。紅茶のフレーバーと渋みをしっかりと感じることのできるお味に仕上がっていますよ。表面にはシュガーコーティングが施されていて、カリッとした食感を味わうことができます。「紅茶の香りが強く、とても贅沢なマフィンです。大きいので少しずつ食べていますが、保存もきくのでおやつの節約に助かりますね。」とファンの声がありますよ。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ちあき

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう