「幸せのパンケーキ 梅田店」を完全攻略!おすすめメニューや予約法も♩

パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」をご存知ですか?ニュージーランドから直輸入するマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた発酵バターの風味がよく、大人気で行列のできる店です!今回は大阪駅からも近い梅田店のアクセスや予約法を紹介します。

2019年5月17日 更新

幸せのパンケーキ梅田店を攻略!

「幸せのパンケーキ」は現在日本各地で16店舗を展開する、大人気のパンケーキ専門店です。“おいしいものは人を笑顔にする”という思いで作られたパンケーキはふわっふわ、しっとりの食感ですよ!パンケーキはデートのときや女子同士のおしゃべりの時、小さなお子様連れで食べても、また、年配のご夫婦まで、誰にでも喜んでいただけるおいしさですよ!

その「幸せのパンケーキ」が大阪梅田に登場したのは2016年4月です。大人気の梅田店では、休日は行列必至です。今回は、「幸せのパンケーキ・梅田店」のメニューや雰囲気、待ち時間などの情報をお届けします。梅田店を攻略して、おいしいパンケーキを食べましょう!

梅田店までのアクセス

「幸せのパンケーキ・梅田店」はJR大阪駅から徒歩10分ほど、最寄り駅「阪急 梅田駅」からであれば歩いて5分(380m)ですよ!梅田LOFTと毎日放送の近くですので、目印にしてくださいね。

営業時間とラストオーダー

平日とそれ以外で営業時間が少し違います。以下のようになりますよ!
【平日】10:00~20:00(ラストオーダー 19:15)
【土・日・祝】10:00~20:30 (ラストオーダー 19:40)

待ち時間はどのくらい?

幸せのパンケーキはどこも人気ですが、大阪の中心地アクセスもバツグンな梅田店では若干他店よりも待ち時間は長くなりがちです。休日の待ち時間は約2時間以上!比較的待ち時間の短いおすすめの時間帯は、開店直後と平日です。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

misokko1

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう