ひそかなトレンド!? 愛媛「ネイビーベーグルズ」のしろくまサンドに連日行列♩

愛媛県松山市にあるベーグル屋「ネイビーベーグル(NAVY BAGELS)」のしろくまサンドが、いま、SNSなどで話題になっていることをご存知でしょうか。しろくまと言えば、フルーツが入った白いアイスじゃないの?気になる真相もご紹介!

2017年12月7日 更新

しろくまサンドのブーム到来!?

愛媛県松山市は西堀端にあるネイビーベーグルは、NYベーグルと和ベーグルを販売する人気のベーグル屋さんです。

「しろくまサンド」を売り出したところ、そのおいしさとビジュアルで一躍話題になりました。今回は、「しろくまサンド」を販売するネイビーベーグルについてご紹介します!

愛媛 松山「ネイビーベーグルズ(NAVY BAGELS)」

松山市「西堀端」駅からスグの場所にある「ネイビーベーグルズ(NAVY BAGELS)」はNYベーグルと和ベーグルのお店です。アメリカンな外観がとってもおしゃれ。朝の7時から営業しており、商品が売り切れしだい閉店なんだとか。オープン前から行列ができ、あっという間に終了してしまう人気商品も多数あります。
店名のように店内はネイビーの壁がとってもおしゃれ。NYベーグルや和ベーグルがたくさん並んでいます。


アメリカ・カナダ産の小麦粉で作られたベーグルのことをNYベーグルと言い、外はパリッ、中はしっとりが特徴で、トーストしたり、クリームチーズなどを挟んで食べるのがベスト♩

和ベーグルは国産小麦粉を使い、むっちりモチモチの生地に和の素材が詰まっていて、そのまま食べるのがおすすめだそうですよ。

名物「しろくまサンド」は必食!

500円

そして、いま話題の「しろくまサンド」。ベーグルに真っ白なメープルクリームチーズといちご、バナナ、大納言など季節のフルーツがぎっしりサンドされています。なんだか、かの有名なしろくまアイスにビジュアルが似ていますね。だからしろくまサンドというのでしょうか…?

大人気商品なので、しろくまサンド目当てにオープン前から行列必至です。オープン直後に売り切れてしまうこともあるので、どうしてもゲットしたい方は早起きして並ぶに限る!ですね。

と、ここで朗報です♩そんな入手困難なしろくまサンドですが、嬉しいことに平日限定で取り置きが可能なんです。利用しない手はありませんね。
そしてなんと、しろくまサンドに加えて、チョコレートのベーグルにココアクリームチーズと季節のフルーツがたっぷり入った「くろくまサンド」、マンゴーのクリームチーズが入った「夏限定のしろくまサンド」も登場しました。しばらく話題は尽きそうにありませんね。

ベーグルは即売り切れになるほど人気!

NYベーグル/マロンナッツ+クリームチーズ

250円+200円

プレーンをはじめ、シナモンレーズンやセサミなど、いろいろなベーグルが選びたい放題のNYベーグル。こちらは生地にたっぷりのマロンナッツが入ったNYベーグルです。好みのクリームチーズを挟んでもらえます。クリームチーズは200円~。NYベーグルとクリームチーズ組み合わせは自由自在。自分だけのベーグルが楽しめます。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

sakura

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう