アメトークで大熱弁!「ハンバーグ大好き芸人」が足繁くかよう名店9選【全国版】

言わずと知れた大人気テレビ番組『アメトーーク!』。今回は番組内で紹介された、ハンバーグ大好き芸人が選ぶハンバーグ店の数々をご紹介します。人気のハンバーガーショップもご紹介しますので、肉食女子のみなさんは絶対に見逃さないでくださいね!

2017年11月24日 更新

アメトークで紹介!絶品ハンバーグ&ハンバーガー

ひと口食べればじゅわっと肉汁があふれ出すハンバーグは、子供も大人も大好きなメニューのひとつですよね。2017年6月11日にテレビ朝日で放送された人気番組『アメトーーク!』では、「ハンバーグ大好き芸人」のみなさんが集まり、それぞれのイチオシハンバーグ店を紹介してくれました。

今回は、芸人のみなさんが太鼓判を押すハンバーグ店の数々をご紹介しますよ。また、番組内で紹介されていたハンバーガーショップも登場します。ぜひチェックしてくださいね。

芸人おすすめのハンバーグ店6選

番組内で絶品ハンバーグ店を紹介してくれたのは、出川さんやフジモンさん、「和牛」の水田さんなど舌が肥えたグルメな方ばかりです。自ずとハンバーグ店への期待も高まりそう。個性豊かなお店ばかりが登場しますので、見逃さないでくださいね!

1.ハンバーグの黄金時代「ゴールドラッシュ」(渋谷)

まずは、渋谷に本店を構えるハンバーグ店「ゴールドラッシュ(Gold Rush)」からご紹介します。本店は渋谷駅から徒歩10分ほどのところにある、ビルの4Fに位置していますよ。こちらはお笑い芸人である出川哲郎さんの、イチオシのハンバーグ店だそうです。

ハーフ&ハーフハンバーグ

150g 920円/200g 1,050円/300g 1,250円(税込)

おすすめメニューは「ハーフ&ハーフハンバーグ」。その名のとおり、2種類のハンバーグをハーフサイズで味わうことができるメニューです。ちょっぴり贅沢な気分を味わいたいときにはぴったりですよ。ハンバーグのサイズは、150g、200g、300gの3段階からセレクトできます。お腹の空き具合に合わせて選べるのが嬉しいですね。
ハンバーグに使用されているのは牛肉100%。2度焼きして仕上げているのだそうです。片方のハンバーグにはチェダーチーズがとろりとかかっていて、マヨネーズとマスタードもたっぷりとプラスされています。コクのあるデミグラスソースをかけたら、香ばしい香りが鼻をくすぐって食欲が止まらなくなりそう!

店舗情報

■店舗名:Gold Rush(ゴールドラッシュ)本店
■最寄駅:渋谷駅から徒歩10分
■住所:東京都渋谷区宇田川町4-7 東泉ビル 4F
■電話番号:03-3496-5971
■営業時間:11:30~23:00
■定休日:なし
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■wifi:なし
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/
■公式HP:http://www.gold-rush.jp/

2.おなじみのあのお店!「びっくりドンキー」

ハンバーグが好きな方なら、「びっくりドンキー」に行ったことがない方は少ないのではないでしょうか。お店の外装もユニークな店舗が多く、入店する前からワクワクしてしまいそうですよね。こちらのお店ををおすすめしてくれたのは、言わずと知れた人気お笑いコンビ・「FUJIWARA」のフジモンこと藤本さんです。
1 / 6
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう