ローディング中

Loading...

言わずと知れた大人気テレビ番組『アメトーーク!』。今回は番組内で紹介された、ハンバーグ大好き芸人が選ぶハンバーグ店の数々をご紹介します。人気のハンバーガーショップもご紹介しますので、肉食女子のみなさんは絶対に見逃さないでくださいね!

アメトークで紹介!絶品ハンバーグ&ハンバーガー

ひと口食べればじゅわっと肉汁があふれ出すハンバーグは、子供も大人も大好きなメニューのひとつですよね。2017年6月11日にテレビ朝日で放送された人気番組『アメトーーク!』では、「ハンバーグ大好き芸人」のみなさんが集まり、それぞれのイチオシハンバーグ店を紹介してくれました。

今回は、芸人のみなさんが太鼓判を押すハンバーグ店の数々をご紹介しますよ。また、番組内で紹介されていたハンバーガーショップも登場します。ぜひチェックしてくださいね。

芸人おすすめのハンバーグ店6選

番組内で絶品ハンバーグ店を紹介してくれたのは、出川さんやフジモンさん、「和牛」の水田さんなど舌が肥えたグルメな方ばかりです。自ずとハンバーグ店への期待も高まりそう。個性豊かなお店ばかりが登場しますので、見逃さないでくださいね!

1.ハンバーグの黄金時代「ゴールドラッシュ」(渋谷)

まずは、渋谷に本店を構えるハンバーグ店「ゴールドラッシュ(Gold Rush)」からご紹介します。本店は渋谷駅から徒歩10分ほどのところにある、ビルの4Fに位置していますよ。こちらはお笑い芸人である出川哲郎さんの、イチオシのハンバーグ店だそうです。

ハーフ&ハーフハンバーグ

150g 920円/200g 1,050円/300g 1,250円(税込)

おすすめメニューは「ハーフ&ハーフハンバーグ」。その名のとおり、2種類のハンバーグをハーフサイズで味わうことができるメニューです。ちょっぴり贅沢な気分を味わいたいときにはぴったりですよ。ハンバーグのサイズは、150g、200g、300gの3段階からセレクトできます。お腹の空き具合に合わせて選べるのが嬉しいですね。
ハンバーグに使用されているのは牛肉100%。2度焼きして仕上げているのだそうです。片方のハンバーグにはチェダーチーズがとろりとかかっていて、マヨネーズとマスタードもたっぷりとプラスされています。コクのあるデミグラスソースをかけたら、香ばしい香りが鼻をくすぐって食欲が止まらなくなりそう!

店舗情報

■店舗名:Gold Rush(ゴールドラッシュ)本店
■最寄駅:渋谷駅から徒歩10分
■住所:東京都渋谷区宇田川町4-7 東泉ビル 4F
■電話番号:03-3496-5971
■営業時間:11:30~23:00
■定休日:なし
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■wifi:なし
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/
■公式HP:http://www.gold-rush.jp/

2.おなじみのあのお店!「びっくりドンキー」

ハンバーグが好きな方なら、「びっくりドンキー」に行ったことがない方は少ないのではないでしょうか。お店の外装もユニークな店舗が多く、入店する前からワクワクしてしまいそうですよね。こちらのお店ををおすすめしてくれたのは、言わずと知れた人気お笑いコンビ・「FUJIWARA」のフジモンこと藤本さんです。

レギュラーバーグディッシュ

150g 718円/300g 1,113円(税抜)

こちらの人気メニューは、ワンプレートで楽しめる「レギュラーバーグディッシュ」。ウッディなプレートにハンバーグ、サラダ、ライスが乗っているプレーンなメニューです。ハンバーグは150gと300gからセレクトできるので、お腹と相談してみてくださいね。お値段は店舗によって変動があり、今回ご紹介しているのは新宿靖国通り店のものです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

冷めてもイケる♩『鮭ハンバーグの照りマヨソース』のこってり味でごはんがすすむ

ハンバーグ おつまみ

普段は切り身をそのまま使うことの多い鮭ですが、今回はミンチしてハンバーグにしてみました!ハンバーグにすると、焼いた鮭とは違った食感を楽しめるんですよ♩ふんわりとした歯ごたえの身に、照りマヨソースがよく合います…

マンネリ打破!焼きそばのアレンジレシピ&おすすめトッピングでおいしさ倍増

焼きそば アレンジレシピ まとめ

いつもの焼きそばのソースや具をアレンジすると、おいしさが何倍にも広がります。調味料のちょい足しだけでも、まったく違う味が楽しめるんですよ。今回、調味料や具材をアレンジした焼きそばのレシピを15件ご紹介するので…

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【表参道】スイーツが美味しい和カフェ6選 調和のとれた空間で一休み

表参道 スイーツ お茶 カフェ まとめ

表参道のカフェといえば、ハイセンスなイメージ。しかし一方、日本人が古くから尊ぶ“調和”を大切にしながらも、現代人の舌に適応する料理を模索しつづけるのが「和カフェ」というジャンルです。今回は、表参道で人気の高い…

大手町「虎連坊」厳選された日本酒50種を飲み放題できるお店

大手町 日本酒 まとめ

大手町に15日オープンした「虎連坊(とられんぼう)」は、全国の選りすぐりの日本酒が飲み放題できるお店なのです。これからの暑い季節に、スッキリ冷えている日本酒を飲む。これは会社帰りの皆様に持ってこいの情報ですね。

神保町歴約5年の元記者が選ぶ「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」

神保町 カレー ランチ うどん まとめ

以前の神保町勤務時代に食べたものの中で、「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」をリストアップしてみました。パスタ、定食、カレーに餃子、担々麺にうどん、麻婆麺。神保町でランチする際にでも、是非参考にしてみてください。

秋の鎌倉でゆったり紅葉を楽しめる「お茶屋」まとめ

カフェ 鎌倉 まとめ

鎌倉で秋の名物である紅葉を楽しめるお茶屋をまとめました。お寺にある茶室はまさに日本の心を感じることができます。落ち着いた気持ちで見る紅葉はより一層あなたの心に染み込んでいくのではないでしょうか。

渋谷区勤務の人必見!ランチのテイクアウトができるお店『3』選

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

高知生まれの南海の妖精「のれそれ」とは?食べ方や旬の季節など徹底解説

高知

高知県の珍味としても知られる「のれそれ」。見た目の美しさから南海の妖精とも呼ばれています。そんな「のれそれ」の食べ方や旬、名前の由来など徹底解説します!なんと新鮮第一な「のれそれ」は、通販でも購入できるので、…

フレッシュカクテル「テキーラサンライズ」で夏気分が盛り上がる!

レシピ オレンジ

オレンジ色のグラデーションがキュートな「テキーラサンライズ」。メキシコ発祥の度数が高めテキーラも、カクテルにしたら女性でもおいしく飲めるんですよ。今日はテキーラサンライズの度数や、上手な作り方などをご紹介しま…

干し柿の最高峰!長野特産「市田柿」でもっちり食感と天然の甘みを。

フルーツ

「市田柿」は干し柿の出荷量日本一を誇る長野県の特産品です。もっちりとした食感と天然の甘みが特徴で、まるで和菓子のような味わい。今回はその市田柿を徹底解剖します!市田柿を使った美味しいスイーツもご紹介しますよ!

motte

都内に住む主婦です。0歳&3歳の娘と、日々育児という名の格闘中です...

ページTOPに戻る