ライター : ☆ゴン

新鮮なフルーツが食べられる。浅草「フルーツパーラーゴトー」

浅草花やしき近くにある「フルーツパーラーゴトー」は、新鮮で水々しいフルーツが食べられるパーラー。週末になるとお店の外まで行列ができる人気店なんです。コンクリート打ちっ放しで正面はすべて総ガラス張り!モダンでおしゃれな外観目印ですよ。

おしゃれでシンプルな店内

店内もシンプルでスタイリッシュな空間。木の机と椅子が使われていて、ゆっくりと落ち着いて食事ができますよ。カウンター席では、華麗にフルーツをカットする様子も見られるようです♪

フルーツたっぷり!フルーツパーラーゴトーの定番パフェ

本日のフルーツパフェ

まずは、その日のおすすめフルーツを使った本日のパフェ。バナナやパイナップル、リンゴにいちご、キウイとグレープフルーツ、オレンジなど、新鮮な果物をたっぷり盛り合わせたパフェです。

チョコバナナパフェ

甘みたっぷりのバナナにチョコレートを合わせた、王道のパフェです。とろっとした食感の
バナナにチョコレートアイスや、生クリームがマッチしますよ!お子さんや男性にも人気のメニューです。

パインパフェ

パイナップルがたっぷり盛られた、パインパフェです。ジューシーなパイナップルは、酸味と甘みのバランスが絶妙!自家製のパイナップルアイスも、トロピカルな風味が広がりマッチしますよ。

静岡産マスクメロンのパフェ

温室栽培の静岡産マスクメロンを大きくカットしたものに、自家製マスクメロンのアイスクリームと、バニラアイスクリームをのせた贅沢なパフェです。甘みたっぷりなメロンの香りと、舌ざわりがたまらないひと品です。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ