浅草「フルーツパーラーゴトー」で魅惑のパフェやフルーツサンドを食べよう

フルーツパーラーゴトーは、新鮮なフルーツがたっぷりと食べられる浅草の人気店なんです。今回は写真映え抜群のパフェや、ふわふわのパンを使ったフルーツサンドなどおすすめのメニューをご紹介します。フルーツ好きなかたは必見ですよ。

2018年9月20日 更新

新鮮なフルーツが食べられる。浅草「フルーツパーラーゴトー」

浅草花やしき近くにある「フルーツパーラーゴトー」は、新鮮で水々しいフルーツが食べられるパーラー。週末になるとお店の外まで行列ができる人気店なんです。コンクリート打ちっ放しで正面はすべて総ガラス張り!モダンでおしゃれな外観目印ですよ。

おしゃれでシンプルな店内

店内もシンプルでスタイリッシュな空間。木の机と椅子が使われていて、ゆっくりと落ち着いて食事ができますよ。カウンター席では、華麗にフルーツをカットする様子も見られるようです♪

フルーツたっぷり!フルーツパーラーゴトーの定番パフェ

本日のフルーツパフェ

まずは、その日のおすすめフルーツを使った本日のパフェ。バナナやパイナップル、リンゴにいちご、キウイとグレープフルーツ、オレンジなど、新鮮な果物をたっぷり盛り合わせたパフェです。

チョコバナナパフェ

甘みたっぷりのバナナにチョコレートを合わせた、王道のパフェです。とろっとした食感の
バナナにチョコレートアイスや、生クリームがマッチしますよ!お子さんや男性にも人気のメニューです。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう