ライター : DIET_SPO_k

管理栄養士

運動好きのアクティブ管理栄養士。食べること、動くこと、楽しいことが大好き!皆さんにとって役立つ情報を提供していきます!

安かわで人気の「3coins」

3coinsは、100円ショップならぬ300円ショップ。100円玉3枚で商品が買えるお得な雑貨屋さんです。安い雑貨屋さんといっても、とてもかわいい魅力的な商品がたくさんそろっています!
“ちょっと幸せ”をお届けするというコンセプトのもと、小さな幸せを分けてくれる素敵な雑貨がたくさんあります。とても300円には見えないおしゃれな見た目と豊富なラインナップで、毎シーズン私たちを楽しませてくれますよね。 そんな3coinsから、注目の新商品が発売されているようです。これを集めればお家で手軽に本格カフェ気分が味わえますよ。

待ってました!3coinsから本格コーヒーが登場!

そんな3coinsから、本格コーヒーが登場しました!先月より販売開始となった3coinsのコーヒーグッズ、皆さん気になりますよね。お店に見に行くのが楽しみで仕方ないのでは?おしゃれでかわいいコーヒーグッズ、ぜひチェックしてください!
コーヒーグッズといっても、マグカップやドリッパーだけだと思っていませんか?まさかまさか!そんなことはありません。3coins特製のレギュラーコーヒーもあるんです。しかもパッケージがもういちいちかわいい……全部ほしくなっちゃうコーヒーグッズ、どんどん紹介していきます!

コーヒーのラインナップは?

レギュラーコーヒー

レギュラーコーヒー
レギュラーコーヒーは、豆をひいたものが3種類用意されています。モーニング用の「すっきりブレンド」、アフタヌーン用の「リラックスブレンド」、ナイト用の「まろやかブレンド」の3つです!

ドリップパックコーヒー

ドリップコーヒーもレギュラーコーヒーと同様、3種類用意されており、ドリップパックが3つ入っている紙袋で販売されています。こちらもモーニング用の「すっきりブレンド」、アフタヌーン用の「リラックスブレンド」、ナイト用の「まろやかブレンド」の3つです!

コーヒーのお供、食器のラインナップ

すてきなコーヒーのお供には素敵な食器を。3coinsにはかわいい食器が勢ぞろい!こちらも紹介していきますね。

ドリッパー

黒、赤、白のとてもかわいいドリッパーもおすすめ。ロゴも書いてあるのでとてもおしゃれですが、使い勝手は抜群。毎日のコーヒータイムに役立つこと間違いなしのひと品です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS