コスパも味も世界最高峰?! コストコのピザはただ大きいだけではない!

アメリカの食材や雑貨などを取りそろえるコストコは日本全国に25店舗を展開しています。コストコで有名なケーキやサラダなど数多くありますが、今回はなかでも特に人気なピザ特集。種類も豊富なので味や値段など気になるところまで万遍なくご紹介します

2016年9月29日 更新

大きさに驚愕!コストコのピザ

みなさんは「コストコ」に行ったことがありますでしょうか?アメリカのスーパーマーケットで現在、日本には25店舗があります。コストコで売られている食品は、すべてがアメリカンサイズで量が多いことでも有名です。初めて見る方は圧倒されるほど。特に1,500円以下で直径40センチほどあるピザは、いろいろな種類があっておいしいで評判なんですよ。

値段はどのくらいするの?

コストコのピザはほとんどの種類が1,400円で売られています。宅配ピザと違うのになんでこんなに高いの?と思う方も少なくないですよね。しかし、コストコのピザは直径40センチサイズなので普通の宅配ピザのLサイズよりも大きく、かつ値段もLサイズより安いということなら納得。コストコ以外の通販サイトでも販売されていたりしますが、お値段は2,000円以上、高いところでは3,000円弱します。同じ商品でもコストコで買ったほうがお得なことは一目瞭然ですよね。

コストコにあるおすすめのピザをご紹介!

コンボピザ

カークランド シグネチャー テイク&ベイク「コンボピザ」直径40センチ 1,400円

コンボという名前の通り、野菜ありサラミあり肉団子ありなどで具のバラエティー豊かなピザ。野菜だけだと物足りない男子にはぜひ、このコンボを!コストコのピザの中ではもっともコスパがいいとか。

ペパロニ

カークランド シグネチャー テイク&ベイク 「ペパロニピザ」直径40センチ 1, 400円

ペパロニはスパイスがついたサラミを指します。それも数枚じゃなくて、これでもか!というくらいにのっているのがアメリカンスタイル。ジューシーなペパロニをガッツリ食べたい人におすすめ。

5色チーズ

カークランド シグネチャー テイク&ベイク 丸型ピザ「5色チーズピザ」直径40センチ1,400円

5種類のナチュラルチーズをたっぷり使ったリッチな味わいのピザは、焼く前にお好みの具をトッピングすれば、オリジナルピザの完成!200度のオーブントースターで15分ほど焼けば完成なのでとても簡単ですよ。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ニコライ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう