ローディング中

Loading...

アメリカの食材や雑貨などを取りそろえるコストコは日本全国に25店舗を展開しています。コストコで有名なケーキやサラダなど数多くありますが、今回はなかでも特に人気なピザ特集。種類も豊富なので味や値段など気になるところまで万遍なくご紹介します

大きさに驚愕!コストコのピザ

みなさんは「コストコ」に行ったことがありますでしょうか?アメリカのスーパーマーケットで現在、日本には25店舗があります。コストコで売られている食品は、すべてがアメリカンサイズで量が多いことでも有名です。初めて見る方は圧倒されるほど。特に1,500円以下で直径40センチほどあるピザは、いろいろな種類があっておいしいで評判なんですよ。

値段はどのくらいするの?

コストコのピザはほとんどの種類が1,400円で売られています。宅配ピザと違うのになんでこんなに高いの?と思う方も少なくないですよね。しかし、コストコのピザは直径40センチサイズなので普通の宅配ピザのLサイズよりも大きく、かつ値段もLサイズより安いということなら納得。コストコ以外の通販サイトでも販売されていたりしますが、お値段は2,000円以上、高いところでは3,000円弱します。同じ商品でもコストコで買ったほうがお得なことは一目瞭然ですよね。

コストコにあるおすすめのピザをご紹介!

コンボピザ

カークランド シグネチャー テイク&ベイク「コンボピザ」直径40センチ 1,400円

コンボという名前の通り、野菜ありサラミあり肉団子ありなどで具のバラエティー豊かなピザ。野菜だけだと物足りない男子にはぜひ、このコンボを!コストコのピザの中ではもっともコスパがいいとか。

ペパロニ

カークランド シグネチャー テイク&ベイク 「ペパロニピザ」直径40センチ 1, 400円

ペパロニはスパイスがついたサラミを指します。それも数枚じゃなくて、これでもか!というくらいにのっているのがアメリカンスタイル。ジューシーなペパロニをガッツリ食べたい人におすすめ。

5色チーズ

カークランド シグネチャー テイク&ベイク 丸型ピザ「5色チーズピザ」直径40センチ1,400円

5種類のナチュラルチーズをたっぷり使ったリッチな味わいのピザは、焼く前にお好みの具をトッピングすれば、オリジナルピザの完成!200度のオーブントースターで15分ほど焼けば完成なのでとても簡単ですよ。

ジャーマンポテト

カークランド シグネチャー テイク&ベイク ピザ「ジャーマンポテトピザ」直径40センチ 1,400円

玉ねぎ、茹でたじゃがいも、ベーコンビッツが乗った「ジャーマンポテト」。野菜の種類もたくさんのっているのでとてもヘルシーです。トマト味のピザソースとの相性はばっちり!

パンチェッタ&スピナッチ

カークランド シグネチャー テイク&ベイク「パンチェッタ&スピナッチ」直径40セン 1,400円

普通のハムでなくパンチェッタ(塩漬けハム)を使っているところがポイント。チーズ、厚みのあるパンチェッタ、そして生のマッシュルームとほうれん草。生なのにしなびた感なくてフレッシュで黒胡椒もたっぷりかかってスパイシーな味わいが最高です。

シーフード

カークランド シグネチャー テイク&ベイク「シーフードピザ」直径40センチ 1,400円 

コストコでは人気NO.1の「シーフードピザ」。イカ、エビ、イタカガイ、オリーブなど具沢山のシーフードがごろごろ。大きめスライスのピーマンもダイナミックで食感が楽しめます。

バーベキューチキン

カークランド シグネチャー テイク&ベイク「バーベキューチキンピザ」直径40センチ 1,400円

濃厚な味付けのバーベキューチキンがふんだんにトッピングされています。大きなチキンは食べ応えもあってお腹の中が満たされること間違いなし。お値段は1,400円と同じながら、ガッツリ度満点のコストコピザです。

明太子

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ピザ

ファミマのピザサンドとサラチキを掛け合わせた「賢者のメシ」がツイッターで10万いいね!超えの話題になっています!なんでもとっても低カロリーとのことですが、一体どんな味わいなのか……?気になる作り方やアレンジを…

東京 まとめ

おいしくて、新鮮な魚介や海鮮料理を東京でも食べられる、今おすすめのシーフードレストランを厳選!決められたメニューだけではなく、食材そのものや調理法まで選べちゃう人気のシーフードレストランをご紹介します。魚好き…

ラーメン 焼きそば

この夏、カップヌードル「シーフードヌードル」に2つの商品が加わりました!ひとつはピリ辛な「レッドシーフードヌードル」で、もうひとつは新商品「汁なしシーフード」。いかにも夏らしい味わいを楽しませてくれそうな2商…

リーズナブルな価格と、豊富なメニューで人気のファミリーレストラン「ガスト」。今回は、そんなガストのモーニングについてご紹介!食べられる時間帯や豊富なメニュー、土日もやっているかなどをお教えします。なんと、食べ…

2017年6月に全国20店舗で開催され、大盛況のうちに幕を閉じた「かっぱ寿司」の食べ放題イベント。今回、Web予約限定で復活することになりました!予約方法からお得に楽しむポイントまで、まとめてご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

ワイン 日本酒 まとめ

今回紹介するのはチェーン居酒屋にも置いてある、ワイングラスで飲むと美味しい3つの純米吟醸酒です。日本食だけじゃなく、フランス料理などに合わせて飲むのもおすすめです!

ジャム パン トースト まとめ

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

ニコライ

グルメライター。スイーツやお店の紹介、コラムまで食に関することは幅...

ページTOPに戻る