ライター : りこぴん

みんな大好き銀だこ!

全国各地にある「築地銀だこハイボール酒場」。メジャーな味から期間限定のものまでたくさんの味が発売されていて目が離せませんよね。表面がパリッ、中がトロッとした食感で、あっという間にぺろりと食べられてしまいます。 そんな銀だこが心ゆくまで楽しめる銀だこ食べ放題がある店舗をご存知ですか?都内には一店舗しかないレアなお店、ぜひ一度行ってみる価値ありです。

銀だこ食べ放題がある池袋西口店!

都内で食べ放題と飲み放題をしているのは池袋にあるこのお店だけ。お店は、池袋駅西口を出て歩いてすぐのところにあります。 食べ飲み放題をおこなっているのは、月曜日~木曜日(祝日、祝前日を除く)で、15:00から20:00限定になります。たこ焼きに加え飲み物も飲み放題。若い人の宴会のみ二次会にもおすすめです。

銀だこ食べ放題のシステム

メニュー

たこ焼きのメニューは4〜5種類。レギュラー味のたこ焼き、てりたま、チーズ明太、ねぎだこ、さらにそのときの期間限定メニューも選ぶことができます。 通常6〜8個入りの銀だこですが、食べ放題のときは1種類ごとに4つずつ提供されるので、いろんな味が楽しめるのがうれしいですね。ビールはひとり一杯、その他アルコール類は飲み放題です。

時間と料金

60分間、食べ飲み放題で税込2,000円なんです。月曜日~木曜日の15:00~20:00限定(祝日、祝前日を除く)でおこなわれています。通常8個入りのたこ焼きの値段を考えるとかなりお得ですね。 もっと食べたいという方や、いろんな味が試したい方にはおすすめです。すべて制覇すれば自分好みの味が見つかるかも?

食べ放題は期間限定!

この「たこ焼き満腹飲み放題セット」は期間限定とされていますが、いつ終わるかは未定だそうです。行けばよかった!と後悔する前にぜひ足を運んでみてくださいね。 まだ知らない人も多い銀だこの食べ飲み放題、都内でおこなっているのはこちらのお店だけなのでかなりレアですよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ