夢が叶う!? 「銀だこ」のたこ焼き食べ放題&飲み放題が池袋で!

「銀だこ」の池袋西口店。なんと都内で唯一食べ放題飲み放題がおこなわれているのをご存知ですか?レギュラー味から期間限定のものまで、思う存分銀だこを堪能することができます。ビールやハイボールがすすみそう!気になる料金やシステムをご紹介しますよ。

2017年11月14日 更新

みんな大好き銀だこ!

全国各地にある「築地銀だこハイボール酒場」。メジャーな味から期間限定のものまでたくさんの味が発売されていて目が離せませんよね。表面がパリッ、中がトロッとした食感で、あっという間にぺろりと食べられてしまいます。

そんな銀だこが心ゆくまで楽しめる銀だこ食べ放題がある店舗をご存知ですか?都内には一店舗しかないレアなお店、ぜひ一度行ってみる価値ありです。

銀だこ食べ放題がある池袋西口店!

都内で食べ放題と飲み放題をしているのは池袋にあるこのお店だけ。お店は、池袋駅西口を出て歩いてすぐのところにあります。

食べ飲み放題をおこなっているのは、月曜日~木曜日(祝日、祝前日を除く)で、15:00から20:00限定になります。たこ焼きに加え飲み物も飲み放題。若い人の宴会のみ二次会にもおすすめです。

銀だこ食べ放題のシステム

メニュー

たこ焼きのメニューは4〜5種類。レギュラー味のたこ焼き、てりたま、チーズ明太、ねぎだこ、さらにそのときの期間限定メニューも選ぶことができます。

通常6〜8個入りの銀だこですが、食べ放題のときは1種類ごとに4つずつ提供されるので、いろんな味が楽しめるのがうれしいですね。ビールはひとり一杯、その他アルコール類は飲み放題です。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう