東京駅限定のロールケーキ「塩キャラメルロール」は濃厚でプレミアムな味わい。

東京駅限定の「アリンコ」の塩キャラメルロールは、東京駅でしか買うことができないプレミアムなひと品!こだわりのロールケーキが、イタリアのサルデーニャ島原産の天然塩を使ったキャラメルソースでたっぷりコーティングされています。

その場所でしか買えない最高のロールケーキを

東京のお土産としても大人気のロールケーキ専門店「ARINCO(アリンコ)」。
アリンコは全国のお店や空港、駅などで、その土地に合わせた最高のロールケーキを限定で販売しています。そのため、全国で約20種類以上のロールケーキが販売されていますが、全ての種類のロールケーキが、1つのお店にそろうことはないのだそう。

東京駅でしか買えない「塩キャラメルロール」

東京駅限定の「ARINCO」の塩キャラメルロールは、クラッシュしたキャラメルを包み込んだロールケーキ。東京駅でしか買うことができないプレミアムなひと品です。イタリアのサルデーニャ島原産の天然塩を使ったキャラメルソースで、たっぷりとこだわりのロールケーキがコーティングされています。

今までのロールケーキの概念を覆すおいしさ

「塩キャラメルロール」は、独特なしっとりとした食感の生地に、フワフワのクリームが合わさったやさしいハーモニーは、今までのロールケーキの概念を覆すほどのおいしさ!甘すぎない自然なおいしさで、ペロッと食べられてしまいます。

東京駅の店舗にはキッチンが備わっており、職人の手作業でひとつひとつロールケーキを作る様子を見ることもできます。

1度食べるとやみつきに

TwitterやInstagramなどでは、「ARINCO東京駅店の塩キャラメルロールケーキ!生地が驚くほどきめ細かくて、塩キャラメルの渋い甘さがアクセントになっててすっごく美味しい!!生クリームの中にもキャラメルの板が入ってて満足〜」「ARINCOの塩キャラメルロール、私も食べたことあるけど、甘さ控えめで美味しいですよー」「Arincoの塩キャラメルロール。キメの細かい生地がもっちりして美味しい!」など、かなり好評の様子がうかがえました。

他の限定メニューも要チェック!

東京駅では、塩キャラメルロールの他にも「トーキョーキャラメルロールプレミアム」が限定で発売されています。国産米粉を使ったしっとりモチモチとしたスポンジ生地、クリーム、ソース、チョコレートとキャラメルを混ぜ合わせ、レアキャラメルが絶妙に合わさった濃厚なスイーツです。
他にも、限定のロールケーキはたくさん!季節限定のシーズンロールや、地域限定のロールケーキなど、全部で20種類もあるので、いろいろと食べ比べてみたいですね。
いかがでしたでしょうか。
東京駅でしか買えないアリンコの限定「塩キャラメルロール」は濃厚でプレミアムな味わいです。ぜひご自身で体験してみてくださいね。

店舗情報

ARINCO(アリンコ)東京ステーション
・住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 1F おみやげプラザ内
・電話番号:03-5222-6003
・営業時間:{平日}9:00〜20:30 {土日祝}9:00〜20:00
・公式サイト:http://www.arincoroll.jp/
▼お近くで買えるロールケーキはこちらから検索

特集

SPECIAL CONTENTS