ローディング中

Loading...

東京駅限定の「アリンコ」の塩キャラメルロールは、東京駅でしか買うことができないプレミアムなひと品!こだわりのロールケーキが、イタリアのサルデーニャ島原産の天然塩を使ったキャラメルソースでたっぷりコーティングされています。

その場所でしか買えない最高のロールケーキを

東京のお土産としても大人気のロールケーキ専門店「ARINCO(アリンコ)」。
アリンコは全国のお店や空港、駅などで、その土地に合わせた最高のロールケーキを限定で販売しています。そのため、全国で約20種類以上のロールケーキが販売されていますが、全ての種類のロールケーキが、1つのお店にそろうことはないのだそう。

東京駅でしか買えない「塩キャラメルロール」

東京駅限定の「ARINCO」の塩キャラメルロールは、クラッシュしたキャラメルを包み込んだロールケーキ。東京駅でしか買うことができないプレミアムなひと品です。イタリアのサルデーニャ島原産の天然塩を使ったキャラメルソースで、たっぷりとこだわりのロールケーキがコーティングされています。

今までのロールケーキの概念を覆すおいしさ

「塩キャラメルロール」は、独特なしっとりとした食感の生地に、フワフワのクリームが合わさったやさしいハーモニーは、今までのロールケーキの概念を覆すほどのおいしさ!甘すぎない自然なおいしさで、ペロッと食べられてしまいます。

東京駅の店舗にはキッチンが備わっており、職人の手作業でひとつひとつロールケーキを作る様子を見ることもできます。

1度食べるとやみつきに

TwitterやInstagramなどでは、「ARINCO東京駅店の塩キャラメルロールケーキ!生地が驚くほどきめ細かくて、塩キャラメルの渋い甘さがアクセントになっててすっごく美味しい!!生クリームの中にもキャラメルの板が入ってて満足〜」「ARINCOの塩キャラメルロール、私も食べたことあるけど、甘さ控えめで美味しいですよー」「Arincoの塩キャラメルロール。キメの細かい生地がもっちりして美味しい!」など、かなり好評の様子がうかがえました。

他の限定メニューも要チェック!

東京駅では、塩キャラメルロールの他にも「トーキョーキャラメルロールプレミアム」が限定で発売されています。国産米粉を使ったしっとりモチモチとしたスポンジ生地、クリーム、ソース、チョコレートとキャラメルを混ぜ合わせ、レアキャラメルが絶妙に合わさった濃厚なスイーツです。
他にも、限定のロールケーキはたくさん!季節限定のシーズンロールや、地域限定のロールケーキなど、全部で20種類もあるので、いろいろと食べ比べてみたいですね。
いかがでしたでしょうか。
東京駅でしか買えないアリンコの限定「塩キャラメルロール」は濃厚でプレミアムな味わいです。ぜひご自身で体験してみてくださいね。

店舗情報

ARINCO(アリンコ)東京ステーション
・住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 1F おみやげプラザ内
・電話番号:03-5222-6003
・営業時間:{平日}9:00〜20:30 {土日祝}9:00〜20:00
・公式サイト:http://www.arincoroll.jp/
▼お近くで買えるロールケーキはこちらから検索

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

材料3つでプロの味♩「エッグタルト」のソムリエ技とアレンジレシピを大公開!

レシピ スイーツ タルト

たまごのスペシャリスト『たまごソムリエ』が、たった3つ食材で驚きのおいしさに仕上がる濃厚「エッグタルト」の作り方をご紹介!市販の冷凍パイシートやタルト型を使えばさらにお手軽♩さらに、すぐに試せる3つのアレンジ…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

モーモー前進♩愛おしい「うしサブレ」は北海道土産の新定番!

北海道 お土産

北海道にあるファームデザインで販売する「うしサブレ」がかわいいとSNSを中心に話題になっています。 新千歳空港や札幌駅でも手に入り、お土産にもぴったりですよ。見た目だけでなく味もおいしいと大好評!通販で購入可…

ホクホク甘〜い!カルディ「栗のスイートポテト」で小さい秋みーつけた♩

スイートポテト スイーツ お菓子

カルディに、秋の味覚を感じる「栗のスイートポテト」が登場しました!モンブランのような、しっとりとした食感を楽しめるスイーツなんですよ♩ひと口サイズだけど秋の味わいがたっぷり詰まったスイーツを、実食レビューでご…

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

TV朝日「シルシルミシルさんデー」で紹介された全国の『ご当地パン』が珍し過ぎて食べた過ぎる!!【まとめ】

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の赴くまま、情報を整理して、ご紹介…

わざわざ買いに行きたくなる!新潟のお土産10選

新潟 お土産 スイーツ まとめ

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

厳選!ワイングラスで飲んでおいしい日本酒3選

ワイン 日本酒 まとめ

今回紹介するのはチェーン居酒屋にも置いてある、ワイングラスで飲むと美味しい3つの純米吟醸酒です。日本食だけじゃなく、フランス料理などに合わせて飲むのもおすすめです!

おいしくキレイになろう!美容のプロ厳選のスイーツランキング

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

まるでティータイムのような気分が味わえる♡『紅茶リキュール』のまとめ

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

記事広告

角ハイの贅沢レモンが新発売!お花見に持って行きたい揚げ物おつまみ5選

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

セブンイレブンの「濃厚カルピスアイスバー」がさっそく話題に♪

アイスクリーム まとめ

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりお…

今日なに食べた?instagramでの食べ物系「#◯◯部」まとめ

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

らっきょうは生が美味い!刻んでおつまみ、炒めて揚げて、この旨さは深みにハマる!

レシピ 天ぷら カレー

らっきょうは甘酢漬けだけではない! 漬ける前の生らっきょうが持つパワー、そしておいしさと料理レシピをNHK「ためしてガッテン」で紹介していました。

デートにおすすめ!くずし割烹「枝魯枝魯 神楽坂」で魚介たっぷり海鮮うどんを食べる

神楽坂 割烹 デート 和食 日本酒

くずし割烹「枝魯枝魯(ギロギロ) 神楽坂」。“一度出したら二度は出さない”一期一会の料理の数々。カウンターで頂く、くずし割烹はデートに使いたいお店です★

『枝豆』の美味さがついに世界にバレた!!海外で『枝豆』がヘルシーで美味しいと大ブーム!!

おつまみ

「ヴェジタリアン」文化の普及が進むなど、欧米ではヘルシーであることが流行を通り越して常識になりつつありますが、その流行に乗ってなんと日本人が大好きな「枝豆」が大ブームだというのです。一体どういうところが、欧米…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る