ライター : poco

ルタオが東京駅の京葉ストリートにやってきた

北海道小樽で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」が、2016年3月15日(火)〜 4月3日(日)まで、東京駅京葉ストリートに期間限定ショップを出店しています。 この限定ショップでは、北海道のおいしいミルクをたっぷりと詰め込んだ「FULLミルクブレッド」が登場。このほかにも、定番の「ドゥーブルフロマージュ」はもちろん、ルタオの人気商品が揃っています。

FULL ミルクブレッド

2個入り1200円(税抜)、サイズ:約15cm×8cm
ジャージー牛乳と美瑛牛乳をブレンドし、小麦の含有量に対して、常識では考えられないという130%のミルクを配合したミルクブレッドです。 ルタオのパン職人が小麦の性質を熟知し、「バシナージュ製法」で完成させ、表面はパリッ、中はふんわりとした食感。冬のミルクをたっぷりと抱かせた、常識を超えたしっとりとした味わいをご賞味あれ。

ドゥーブルフロマージュ

1728円(税込)
チーズケーキの常識を超えた、ルタオの大人気スイーツ「ドゥーブルフロマージュ」も登場。 まるで雪のようにとろけだす「口どけの良さ」と、一瞬で広がるふくよかな「ミルク感」の上品な甘さ。さらに、やわらかな口当たりのレアチーズケーキと、しっかりとしたコクを感じられるベイクドチーズケーキが絶妙なバランスのひと品です。
ルタオの「ミルクブレッド」は注目商品ですね!限定出店という貴重な機会を、ぜひお見逃しなぃ。
【催事概要】
催事場所:東京駅 京葉ストリート 開催期間:2016年3月15日~2016年4月3日 開催時間:8:00~22:00 住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ