ライター : motte

都内に住む主婦です。1歳&4歳の娘と、日々育児という名の格闘中です♡好きなことはおいしいものを食べること、食品サンプルを眺めること、旅行、編みもの。英語とフランス語が大好きで…もっとみる

<八重洲口>東京駅のおすすめパンケーキ4選

1. ニューヨークで大人気「サラベス」

今回は、言わずと知れた有名パンケーキ店「サラベス(Sarabeth's)」のご紹介から始めましょう。東京駅の八重洲北口から徒歩2分ほどで到着できるので、初めて来店する方でも迷うことなく行けそうですね。

エッグベネディクトとパンケーキのランチ

エッグベネディクトもパンケーキもどちらも味わいたい!という欲張りさんにおすすめしたいのがこちらのプラン。乾杯ドリンクも付いた豪華なセットになっています。パンケーキはフレンチトーストへの変更も可能です。

店舗情報

2. アメリカンな雰囲気「バビーズ ヤエチカ」

東京駅の八重洲中央口から歩いて4分くらいのところにあるカフェレストランは、「バビーズ(Bubby's)ヤエチカ」です。本店はニューヨークにあるだけあって、外観や店内はなんともアメリカンなテイスト。どこを見てもサマになります。

サワークリームパンケーキ

1,400円(税込)
パンケーキは、驚くほどのたっぷりボリューム!20cmほどある直径もさることながら、むっちりとした厚みも魅力的です。2枚並べられたパンケーキの上には、いちごとバナナがごろごろトッピングされていますよ。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS