東京駅のパンケーキ屋さん7選♪八重洲口&丸の内口の話題店が集結!

東京駅周辺には、パンケーキがおいしいお店がたくさん!今回は八重洲口周辺と丸の内出口周辺にわけて、7つのお店をご紹介します。どのパンケーキもおいしそうなので、どこから行こうか迷ってしまいますね。パンケーキ好きさんはさっそくチェックです!

2019年1月30日 更新

<八重洲口>東京駅のおすすめパンケーキ4選

1. ニューヨークで大人気「サラベス」

今回は、言わずと知れた有名パンケーキ店「サラベス(Sarabeth's)」のご紹介から始めましょう。東京駅の八重洲北口から徒歩2分ほどで到着できるので、初めて来店する方でも迷うことなく行けそうですね。

エッグベネディクトとパンケーキのランチ

エッグベネディクトもパンケーキもどちらも味わいたい!という欲張りさんにおすすめしたいのがこちらのプラン。乾杯ドリンクも付いた豪華なセットになっています。パンケーキはフレンチトーストへの変更も可能です。

店舗情報

2. アメリカンな雰囲気「バビーズ ヤエチカ」

東京駅の八重洲中央口から歩いて4分くらいのところにあるカフェレストランは、「バビーズ(Bubby's)ヤエチカ」です。本店はニューヨークにあるだけあって、外観や店内はなんともアメリカンなテイスト。どこを見てもサマになります。

サワークリームパンケーキ

1,400円(税込)

パンケーキは、驚くほどのたっぷりボリューム!20cmほどある直径もさることながら、むっちりとした厚みも魅力的です。2枚並べられたパンケーキの上には、いちごとバナナがごろごろトッピングされていますよ。

店舗情報

1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう