本郷三丁目「ファロコーヒーアンドケータリング」は通いたくなるカフェ

本郷三丁目の「FARO Coffee&Catering(ファロコーヒーアンドケータリング)」は、思わず何度も訪れたくなると評判のカフェ。コーヒー豆が香る店内でおしゃれなお料理をいただけます。あなたもその居心地のよさにハマってしまうかも?

つい通ってしまう、落ち着くカフェ

本郷三丁目の「ファロコーヒーアンドケータリング(FARO Coffee&Catering)」は、おもわず通いたくなる居心地のよいカフェ。店内の雰囲気のよさもさることながら、流行をとりいれたおしゃれなメニューを提供しているということで評判です。

店内の様子はというと、打ちっぱなしのコンクリート壁にナチュラルウッドのテーブルや椅子が、モダンでありつつもどこか安心できる空間に演出していますね。
お店に入るには、階段をのぼっていきましょう。店名のロゴもかわいいですね♪
ずらりと並べてある雑誌や本は自由に読むことができ、いこいの時間をより楽しいものにしてくれます。

おしゃれで洗練されたメニューの数々

FAROブレンドコーヒー

FAROブレンドのコーヒー豆は「オブスキュラ」。浅煎り、中深煎り、深煎りと3種類あるので、お好みを選んでみてくださいね。コーヒーは雑味がなくシンプルな苦みを感じます。鼻をぬける豊かな香りも自慢だそう。

バインミー風サンドイッチ

バインミー風の具沢山なサンドウィッチには、自家製レバーペーストで深みのある味に。添えられたパクチーがインパクトをあたえます。
キャベツとしょうがのスープもセットでいただけますよ。

ぜひ、コクのあるコロンビアコーヒーを合わせて。

シュークルートと限定プレッツェル

フランス料理のシュークルートは、素材を感じるやさしい味わいのスープです。こちらでは、玉ねぎやソーセージ、ベーコンを切らずにごろっと入れているのがポイント。

限定10食で提供されるプレッツェルは、外側さくっと中のもっちり感がおいしい。

オープンサンド

ハニーマスタードチキンとコールスローのオープンサンド。半熟たまごのトッピングで、彩りあるひと皿に。

カプチーノとバタートースト

カプチーノとバタートーストのセットは、朝食にぜひおすすめしたいメニュー。
ふわふわに泡だてられたやさしい味わいのカプチーノに、こんがり焼かれたバタートーストの組み合わせがたまりません。

グラノーラ

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう