長野県にある「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェが気になる!

長野県に店舗を構える「珈琲哲学川中島」。ここで食べられるチョコミントパフェが、「チョコミント好きによるチョコミントのために作られた様なパフェ」と言われ、夏に発売したところ、好評だったようで、はれて再登場したのだとか!

「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェが気になる!

長野県に店舗を構える「珈琲哲学川中島」。ここのカフェではこだわりの珈琲を味わうことはもちろんできますが、注文ごとに茹で上げるパスタ、イタリア直輸入の本格石釜で焼いたピッツァなどのお食事や、高さ50cmの名物パフェなどのデザートも楽しめます。
今回紹介するのは「チョコミント好きによるチョコミントのために作られた様なパフェ」とネットで話題になったのチョコミントパフェ。これがかなり大きいサイズのスイーツで、チョコ民党の党首である石井店長が贈るチョコミント好きのためのスイーツなんだそう。夏に発売したところ、好評だったようで、はれて再登場したのだとか!

こちらがチョコミントパフェ!

「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェはかなりのインパクトがあるようなビックサイズですよね。見ているだけでもお腹いっぱいになってきそうなほど、その見た目に圧倒されます。

チョコミントといえば、その味に賛否両論分かれることもありますが、好きな人はとことん愛しているものです。そのミントの爽やかさとチョコレートの風味はたまらないおいしさですよね。それをたっぷりと味わうなら珈琲哲学川中島のチョコミントパフェがもってこいです。

珈琲哲学川中島店の限定メニュー

チョコミントスイーツは「珈琲哲学川中島店」ならではのメニューで、いつまで販売しているかも決まっていません。

Twitterでは「川中島珈琲哲学のチョコミントパフェ食べたい!最近話題になってるらしい」「チョコミントパフェめっちゃ食いたい!うまそ…!松本にも店舗はあるんですけどこのチョコミントパフェが食べられるのは川中島店だけみたいです」など、かなり気になっている人が多いようでした。
食べた人からは「すっごく美味しかったチョコミントパフェ!チョコミントアイス・生クリーム・チョコソース・ミントのムース?・生クリーム・板チョコ・コーンフレーク・チョコミントアイス・ミントゼリーの層で、掬い方によって少しずつ違うチョコミントが味わえる!」など、かなり満足しているようでした。
いかがでしょうか?皆さんもぜひ、「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェを食べに行ってみてください!

お店の詳細情報

住所:長野市篠ノ井東福寺956
電話番号:026-283-2144
営業時間:
平日11:00-23:00
日祝11:00-22:30
食べログ:http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20008038/
公式サイト:http://www.sghk.co.jp/?page_id=1201

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう