ライター : りこぴん

移転しました!

移転してこちらにお店を構えました。 以前より駐車場が広くなり、お店自体も広くなりました。 変わらないのはお店の人気ですね。 白を基調とした横長のシンプルな建物。 パン屋さんとは思えない程綺麗でオシャレなデザインです。 でもどこからともなく香るパンの香りに足が自然と店内へ向かいます。
店内はいつも賑わっていて常に人がたえません。 たくさんのパンがずらりと並んでいます。 こちらのお店はなくなり次第終了ですので早めに行くことをオススメします。 シンプルにたくさんのパンと会計だけという余分なものを一切省いたデザインがまた良いですね。

人気のパン屋さんで特に人気のパンは?

バゲットラビット

店名にもなっているこちらのパン、気になりますよね。 いたってシンプルなパン。 しかし小麦の甘い香りがどこからともなく香ります。 味もクセがなくとても食べやすい。 オリーブオイルなんかと一緒にいただきたいパンです。 長さは結構ありますが意外とペロリといただけちゃうから不思議です。 余計な味付けがなくパン、小麦本来の味を楽しめます。

ブール

人気商品のブールは生地がもちもちで、小麦の香りがほどよく広がります。お昼頃には売り切れてしまうんだとか。オリーブオイルにつけたり、好きな具材をサンドしたり、楽しみ方もいろいろです。ファンが多いのも納得できますね!

ベリーのデニッシュ

こちらのお店はお菓子系パンも充実していてとても人気です。見た目もキュートなこちらのデニッシュはベリーの甘酸っぱさが絶妙です。小さいお子様にも人気なようです!

狙い目は11時!?

いかがでしたでしょうか? 移転する前から大人気だったこちらのパン屋さん。 せっかく行くなら欲しいパンをいただきたいですよね。 11時にパンが出そろうとの情報もありますよ。 まずはぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【バゲットラビット】
<TEL・予約>
052-779-0006
<住所>
愛知県名古屋市名東区社口1-916
このお店は「名古屋市千種区千代ヶ丘6-10」から移転しています。
<交通手段>
一社駅から842m
<営業時間>
[2016年3月6日から営業時間が変更]
9:00〜19:00(パンがなくなり次第閉店)
<定休日>
火曜・水曜
<参考URL>
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23058942/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ