名古屋「バゲットラビット」移転しても人気は衰えることありません♩

名古屋の人に美味しいパン屋さんを聞くと口を揃えて出てくる名前が「baguette rabbit(バゲットラビット)」です。最近移転したのですが移転して人気が衰えるどころかますます人気急上昇しています。

2017年3月24日 更新

移転しました!

移転してこちらにお店を構えました。
以前より駐車場が広くなり、お店自体も広くなりました。
変わらないのはお店の人気ですね。
白を基調とした横長のシンプルな建物。
パン屋さんとは思えない程綺麗でオシャレなデザインです。
でもどこからともなく香るパンの香りに足が自然と店内へ向かいます。
店内はいつも賑わっていて常に人がたえません。
たくさんのパンがずらりと並んでいます。
こちらのお店はなくなり次第終了ですので早めに行くことをオススメします。
シンプルにたくさんのパンと会計だけという余分なものを一切省いたデザインがまた良いですね。

人気のパン屋さんで特に人気のパンは?

バゲットラビット

値段:280円

店名にもなっているこちらのパン、気になりますよね。
いたってシンプルなパン。
しかし小麦の甘い香りがどこからともなく香ります。
味もクセがなくとても食べやすい。
オリーブオイルなんかと一緒にいただきたいパンです。
長さは結構ありますが意外とペロリといただけちゃうから不思議です。
余計な味付けがなくパン、小麦本来の味を楽しめます。

ブール

値段:350円

人気商品のブールは生地がもちもちで、小麦の香りがほどよく広がります。お昼頃には売り切れてしまうんだとか。オリーブオイルにつけたり、好きな具材をサンドしたり、楽しみ方もいろいろです。ファンが多いのも納得できますね!

ベリーのデニッシュ

値段:250円

こちらのお店はお菓子系パンも充実していてとても人気です。見た目もキュートなこちらのデニッシュはベリーの甘酸っぱさが絶妙です。小さいお子様にも人気なようです!
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう