鎌倉の人気レストラン「ガーデンハウス」が、新宿の新スポットにオープン

鎌倉の人気レストラン「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」が、新宿の新スポット「ニュウマン」内に東京第1号店をオープン。ここでしか味わえないクラフトビールや、季節食材を使った手作り料理などを味わえる、こだわりが詰まった空間です。

鎌倉から始まったレストランが新宿にやってくる

鎌倉で人気のレストラン「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」の東京第1号店が新宿に誕生!2016年3月25日(金)、新宿の新商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」の4Fにオープンします。

店内は、広々とした120席に加え、新宿では珍しい開放的なテラス席も40席用意。新宿でありながら、空や星を見ながらの食事を楽しめる空間になっています。

また注目のメニューは、ココでしか味わえないクラフトビールをはじめ、旬の食材を使用した釜焼きピザなど、季節の素材を使った手作り料理を堪能できます。
「GARDEN HOUSE」は、季節からのインスピレーションを大切にした品質の高い丁寧な手仕事「SEASON INSPIRED &FINE CRAFTS」をコンセプトにしたレストラン。

できる限り手作りをし、その季節に採れるものを使用し、そして納得のいく素材を選び、日常の中で食を通じた心地よさや楽しさを提供してくれます。
▶︎ニュウマンについて詳しくはこちらをチェック

こだわりのクラフトビールと手作り料理を堪能

ここでしか飲めないクラフトビールは必見

店内では、ここでしか飲むことのできない鎌倉ビールによる「GARDEN HOUSE」オリジナルのクラフトビールをはじめ、10種類もの国内外のクラフトビールがラインナップ。クラフトビールの飲み比べや飲み放題で楽しめるプランも登場します。

季節の素材を使った手作り料理が登場

また、季節の素材を使った手作り料理は、春菊&山椒、竹の子&レモンなど、そのときどきのおいしい食材をのせて焼き上げた「ピザ」や、鎌倉店で人気の「鎌倉ハムステーキ」をはじめ、ビーフ100%のオリジナルパティと鎌倉ベーコンを大胆に挟んだ「ハンバーガー」などを楽しめます。
さらに、粉の配合からこだわった「パンケーキ」などのスイーツも用意。このほかにも、季節の素材をいろいろなスタイルで楽しめる小皿料理など、個性豊かな料理がラインナップです。
鎌倉まで行かずに、新宿で楽しめるようになるなんて今からオープンが待ち遠しいですね!こだわりの空間で、こだわりのメニューを堪能できる「GARDEN HOUSE」へ、ぜひ足を運んでみてはいかが?
【店舗情報】
オープン日:2016年3月25日(金)
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-6 NEWoMan SHINJUKU 4階
電話番号:03-5925-8871 (代表)
営業時間 11:00〜23:00(LO.22:00)
定休日:不定休
席数:店内120席、テラス40席
※営業時間、座席数は変更の可能性あり

特集

SPECIAL CONTENTS