ローディング中

Loading...

ロッテシティホテル錦糸町に、ビュッフェ専用の朝食会場が新たにオープンしました。チョコレートを使った料理やデザートなど、こだわりの朝食メニューがラインナップ。なかでも、ここでしか味わえない「コアラのマーチパンケーキ」は注目のメニューですよ!

世界にここだけ!コアラのマーチパンケーキも登場

ロッテシティホテル錦糸町に「最高の朝」をテーマにした、 ビュッフェ専用設計の朝食会場をが新たにオープンしました。

朝食 ビュッフェに登場する、ここでしか味わえない「コアラのマーチパンケーキ」は1番の注目メニュー!
料理メニューには、チョコレートを使ったカレー・パスタなどが登場。
また、チョコレートフォンデュやチョコドリンクなどのデザートも勢ぞろい。
さらに、お菓子バーではロッテのお菓子も楽しめます。
以下、ビュッフェ写真(一例)。
朝食からエンターテインメントを楽しめる、ロッテシティホテル錦糸町の朝食ビュッフェで、最高の朝を迎えてみてはいかが?
場所:ロッテシティホテル錦糸町4F「シャルロッテ」
住所:東京都墨田区錦糸4-6-1
営業時間:
【朝】7:00~10:30 (最終入店10:00)※ランチ、ディナーの営業はなし。
価格:大人(中学生以上)1,350円、小人(小学生)810円、未就学児は無料
(宿泊者以外の人は、大人1,620円、小人 980円)税・サービス料込み)
定休日:なし

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

レシピ スイーツ タルト

たまごのスペシャリスト『たまごソムリエ』が、たった3つ食材で驚きのおいしさに仕上がる濃厚「エッグタルト」の作り方をご紹介!市販の冷凍パイシートやタルト型を使えばさらにお手軽♩さらに、すぐに試せる3つのアレンジ…

キッシュ レシピ ランチ まとめ

朝食・ランチはもちろんディナーのオードブルにも、メインにもなるキッシュ。実はお家にある材料でおい しく作ることができます♩レパートリーもたくさん。今回はシンプルな基本のレシピから簡単&アレンジレシピとおいしく…

お菓子 スイーツ おやつ まとめ

今回は、2017年の秋に発売したカルディの新商品をご紹介!お酒のお供にぴったりなお菓子から人気チョコの新フレーバーまで、この秋の注目商品は目移り必死のラインナップのようですよ♩数量限定も多いので、気になったら…

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

1月7日「人日の節句」といえば、七草粥を食べる日としてよく知られています。正月で食べ過ぎた胃に優しい七草粥。いろいろとアレンジしてみると、七草もより美味しくいただけるかもしれませんね。そこで今回は、様々なアレ…

鉄板焼き 蒲田 まとめ

東京・蒲田「CHIESA(キエーザ)」は、厳選素材をリーズナブルに楽しめるカジュアル鉄板焼ダイニング。アットホームな雰囲気は女子会やおひとりさまにもオススメ!鉄板で豪快に焼かれるお肉や魚介が食欲をそそります。…

お土産 まとめ スイーツ 軽井沢 長野

避暑地の軽井沢、行けば買いたくなるのがお土産ですよね。おすすめの商品や人気の商品がいいけれど、たくさんありすぎてどれにしたらいいかわからない……。そんな時に、これさえ押さえておけば間違いなし、というものを7つ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

ページTOPに戻る