ロッテシティホテル錦糸町に、ビュッフェ専用の「朝食会場」がオープン

ロッテシティホテル錦糸町に、ビュッフェ専用の朝食会場が新たにオープンしました。チョコレートを使った料理やデザートなど、こだわりの朝食メニューがラインナップ。なかでも、ここでしか味わえない「コアラのマーチパンケーキ」は注目のメニューですよ!

2018年7月3日 更新

ライター : poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店を調べること♡がとにかくだーいすき(^^)

世界にここだけ!コアラのマーチパンケーキも登場

ロッテシティホテル錦糸町に「最高の朝」をテーマにした、 ビュッフェ専用設計の朝食会場をが新たにオープンしました。 朝食 ビュッフェに登場する、ここでしか味わえない「コアラのマーチパンケーキ」は1番の注目メニュー!
料理メニューには、チョコレートを使ったカレー・パスタなどが登場。
また、チョコレートフォンデュやチョコドリンクなどのデザートも勢ぞろい。
さらに、お菓子バーではロッテのお菓子も楽しめます。
以下、ビュッフェ写真(一例)。
朝食からエンターテインメントを楽しめる、ロッテシティホテル錦糸町の朝食ビュッフェで、最高の朝を迎えてみてはいかが?
場所:ロッテシティホテル錦糸町4F「シャルロッテ」 住所:東京都墨田区錦糸4-6-1 営業時間: 【朝】7:00~10:30 (最終入店10:00)※ランチ、ディナーの営業はなし。 価格:大人(中学生以上)1,350円、小人(小学生)810円、未就学児は無料 (宿泊者以外の人は、大人1,620円、小人 980円)税・サービス料込み) 定休日:なし
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS