ライター : ☆ゴン

【北口】錦糸町でおすすめのランチ9選

1. 洋食とイタリアンの店「テルツォ」

JR錦糸町駅北口から西へ徒歩6分ほど、北斎通りから北へ入ってひとつ目角に立つビルの1階にあるお店です。白壁にアーチ型窓、大きなファサード看板とイタリア国旗がよく目立つ外観。カジュアルで落ち着いた雰囲気の店内に、テラス席を含めて計60席の座席があります。

日替わりとスペシャルがあるパスタランチ

日替わり 1,000円、スペシャル 1,500円(各税込)
昼夜を問わず多くの人で賑わう評判店で、特にお昼はランチを求めて空き待ちが出るほどです。肩ひじ張らないカジュアルなイタリア料理を、リーズナブル価格でいただけることも人気の秘密。パスタとメイン料理のランチがあり、デザートがついたスペシャルが人気です。

店舗情報

2. スカイツリーを見ながら和食「簾」

錦糸町駅北口から西へ5分ほどのところ、北斎通りに面した東武ホテルレバント東京の24階にあります。上品な褐色の木板壁に金文字のファサード看板が目を引くエントランス。和食と炭火焼きのソーンに分かれる店内に、カウンターとテーブル席が130席の広いお店です。

カフェフリー!平日限定のおしゃべり会席

3,500円(税サ込)
店名のとおり最上階からスカイツリーが見える、展望のよさが評判の和食と炭火焼きフレンチのお店です。お昼は和食を中心とした料理が豊富で、稲庭うどんと天ぷらや海鮮丼など、リーズナブルなランチからリッチな会席コースまで、幅広いメニューが人気があります。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ