【北口・南口】錦糸町駅周辺でおいしいランチ18選

JR錦糸町駅を中心とする一帯は商業施設やお店が多く、買い物にも便利な繁華街。和食から洋食、中華にエスニックまで、いろんな業態の飲食店がたくさんある賑やかな街です。そんな錦糸町界隈でランチがおいしいおすすめ店を、駅の北口と南口に分けて各9店ずつご紹介します。

2019年8月20日 更新

【北口】錦糸町でおすすめのランチ9選

1. 洋食とイタリアンの店「テルツォ」

JR錦糸町駅北口から西へ徒歩6分ほど、北斎通りから北へ入ってひとつ目角に立つビルの1階にあるお店です。白壁にアーチ型窓、大きなファサード看板とイタリア国旗がよく目立つ外観。カジュアルで落ち着いた雰囲気の店内に、テラス席を含めて計60席の座席があります。

日替わりとスペシャルがあるパスタランチ

ワタリガニのスパゲッティ、トマトソース和え

出典:r.gnavi.co.jp

日替わり 1,000円、スペシャル 1,500円(各税込)

昼夜を問わず多くの人で賑わう評判店で、特にお昼はランチを求めて空き待ちが出るほどです。肩ひじ張らないカジュアルなイタリア料理を、リーズナブル価格でいただけることも人気の秘密。パスタとメイン料理のランチがあり、デザートがついたスペシャルが人気です。

店舗情報

2. スカイツリーを見ながら和食「簾」

錦糸町駅北口から西へ5分ほどのところ、北斎通りに面した東武ホテルレバント東京の24階にあります。上品な褐色の木板壁に金文字のファサード看板が目を引くエントランス。和食と炭火焼きのソーンに分かれる店内に、カウンターとテーブル席が130席の広いお店です。

カフェフリー!平日限定のおしゃべり会席

前菜とお造り、揚げ物に焼き物、炊き合わせなどのランチ会席

出典:restaurant.ikyu.com

3,500円(税サ込)

店名のとおり最上階からスカイツリーが見える、展望のよさが評判の和食と炭火焼きフレンチのお店です。お昼は和食を中心とした料理が豊富で、稲庭うどんと天ぷらや海鮮丼など、リーズナブルなランチからリッチな会席コースまで、幅広いメニューが人気があります。

店舗情報

1 / 10
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう