バレンタイン限定! 「イヴァン・ヴァレンティン」のチョコを自分へのご褒美に

今年も、イヴァン・ヴァレンティンのチョコレートが味わえる季節がやってきました。各国のセレブやハリウッドスターに愛されるチョコレートを、あなたも味わってみませんか?このおいしさは、バレンタインシーズンである今しか楽しめませんよ!

2019年7月18日 更新

最高の時間は、チョコレートと共に

今年のバレンタインに贈るチョコレートはもうお決まりですか?人と同じじゃつまらない!特別なチョコレートを贈りたい……そんなあなたにおすすめしたいのが、「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」というチョコレートブランドのものです。
そのブランドの名前を聞いたことがない方も多くいらっしゃるかもしれません。それもそのはず、「イヴァン・ヴァレンティン」はバレンタインシーズンのこの時期にしか一般販売をおこなっていないのです。

入手困難のチョコレートを購入できるのは今だけ

イヴァン・ヴァレンティンはロサンゼルスにアトリエを持ち、知る人ぞ知るスイーツを作り続けています。その人気はとどまることを知らず、彼の作るスイーツは入手困難になるほどなんだとか。

去年の販売時には完売!

日本では、6年ほど前からバレンタインシーズンにチョコレートの販売を行っており、去年のバレンタインシーズンには、イヴァン・ヴァレンティンのチョコレートは取扱いショップすべてで完売したほどなんです。
そして今年も、この季節に合わせて全国に14カ所の期間限定ストアがオープンします。
今年販売するフレーバーは、ダーク チョコレート トリュフ・ホワイト コアントロー チョコレート トリュフ・カプチーノ チョコレート トリュフ・プラリーヌ ミルクチョコレート トリュフなど。どのチョコレートもひと口食べるだけで、幸せな気分になれちゃうほどのおいしさが楽しめます。
個数は、2個・6個・12個・24個の4種類、そして2016年の限定パッケージに入った新フレーバー(オランジュ・マンダリン)が楽しめる4個入りのものがラインナップ。
2個入りで1480円……と少しお値段は張りますが、ひと口食べるとそのお値段に納得、いえ、それ以上の幸せを感じることができますよ!

自分へのご褒美に、本命チョコレートに

世界のセレブたちに愛されているイヴァン・バレンティンのチョコレートは、大切な人へのバレンタインギフトにぴったり。また、日頃がんばっている自分へのご褒美チョコとして購入するのもおすすめです。
去年に引き続き、今年も完売が予想されますので、気になった方はぜひお早めにショップへ来店してみてくださいね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう