ライター : poco

かわいいプリンくんとマカロンちゃんがセットに

ポムポムプリンをイメージしたカフェ「ポムポムプリンカフェ」の原宿・梅田・横浜の3店舗にて、「ポムポムプリンとマカロンのラブ♥スイーツセット」が登場。単品では楽しめない、バレンタインだけの限定メニューです。 「ラブ♥チョコプリン」は、ポムポムプリンカフェの代表的存在のデザート「ぼく、プリン♪ポムポムプリン」に濃厚なチョコレートソースをかけ、バレンタイン仕様にした限定チョコプリン。トレードマークのベレー帽には、甘酸っぱいラズベリーソースで描かれたハートがキュンとした気持ちにさせてくれます。
「ラブ♥カフェショコラ」は、バレンタインのこの季節をほっこりと温めてくれる、マカロンちゃんのトッピングが愛らしいドリンク。ちょっぴり大人なカフェショコラは、たっぷりとトッピングした生クリームで、優しく甘い味わいに変身しています。
販売期間は2月1日(月)〜2月14日(日)まで。販売価格は1,000円(税抜)となっています。
今年のバレンタインは、ポムポムプリンカフェでキュンキュンした時間を過ごしてみてはいかが?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ