ライター : poco

お取り寄せできるバレンタイン限定タルト

フルーツ・生地・味にこだわる香川のタルト専門店「かにわしタルト店」から、期間限定で「バレンタインショコラタルト」が発売しました。 WEB SHOPで人気の「完熟ショコラタルト」をバレンタイン仕様にアレンジ。ハート形だけど甘すぎないデザインのチョコレートを飾った、バレンタインだけの特別な限定タルトです。
バレンタイン ショコラタルト 1ホール3024円(税込)/15cm
ベルギー産の高級クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用し、濃厚だけど甘すぎない、またビターすぎないほどよいセミスイートなチョコレートの味わいを楽しめます。
さらに、アングレーズソース(カスタード味のソース)とチョコレートに、メレンゲを合わせて蒸し焼きにするこだわり製法で、しっとりなめらかな食感に。 脂肪分の異なる4種の生クリームが絶妙なバランスでブレンドされ、後味もよくおいしくペロッと食べられる一品です。
2月10日(水)までの注文で2月14日(日)に到着可能とのこと。
ショコラがおいしくなる、恋しくなる冬の季節にピッタリなタルト。 お取り寄せができるので、遠くにいる人に贈るギフトとしてもおすすめですよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ