東京・中野に昔ながらのベトナム大衆酒場『ビアホイチョップ』オープン!

東京・中野区に、「ベトナムのローカルビアホール」をコンセプトにした大衆酒場『ビアホイチョップ』がオープン。ベトナムではよく目にするもののでも日本では珍しい、面白くて美味しいお料理をたくさん堪能することができます。

日本初の生麺フォーが都心で味わえる!

東京・中野区に、「ベトナムのローカルビアホール」をコンセプトにした大衆酒場『ビアホイチョップ』がオープンしました。
『ビアホイチョップ』では焼き鳥はもちろん、海に面したベトナムでは炭火焼きの海鮮料理も楽しむことができます。

スパイシーで豪快な大串の焼き鳥(ハノイの有名焼き鳥店ビンミン直伝)と、特製の香味油を使った焼き貝や海老焼きに、レモングラスチリソースで焼いたイカなど日本ではなかなか目にしない本格的な炭火焼き料理が名物です。
また、380円均一メニュー、500円均一メニューなど、ちょっとしたベトナムおつまみが豊富です。茹でた野菜に発酵豆腐で作るタレをつけたり、揚げた豆腐に海老の発酵味噌を使ったタレをつけたり、ベトナムではよく目にするもののでも日本では珍しい、面白くて美味しいおつまみがたくさん。
バインミーサンドイッチやコムガー(海南チキンライス)もこだわりの味で、最後の〆まで楽しめます。ランチタイムには、ランチセットでの提供も。
ビアホイ飲み屋ならではの料理や雰囲気で「ベトナムらしさ」を感じられる『ビアホイチョップ』で、日本では珍しい名物をぜひ味わって!

店舗詳細

店舗名 : ビアホイチョップ
所在地 : 東京都中野区中野5-53-1 栗原ビル1階
定休日 : 火曜日(他、隔週1日)
営業時間: 11:30~14:30(L.O) 17:30~23:00(L.O)
業態  : ベトナム大衆ビアホール
客単価 : 3,000円~4,000円(税込)
TEL   : 03-5942-4532

特集

SPECIAL CONTENTS