ローディング中

Loading...

東京・中野区に、「ベトナムのローカルビアホール」をコンセプトにした大衆酒場『ビアホイチョップ』がオープン。ベトナムではよく目にするもののでも日本では珍しい、面白くて美味しいお料理をたくさん堪能することができます。

日本初の生麺フォーが都心で味わえる!

東京・中野区に、「ベトナムのローカルビアホール」をコンセプトにした大衆酒場『ビアホイチョップ』がオープンしました。
『ビアホイチョップ』では焼き鳥はもちろん、海に面したベトナムでは炭火焼きの海鮮料理も楽しむことができます。

スパイシーで豪快な大串の焼き鳥(ハノイの有名焼き鳥店ビンミン直伝)と、特製の香味油を使った焼き貝や海老焼きに、レモングラスチリソースで焼いたイカなど日本ではなかなか目にしない本格的な炭火焼き料理が名物です。
また、380円均一メニュー、500円均一メニューなど、ちょっとしたベトナムおつまみが豊富です。茹でた野菜に発酵豆腐で作るタレをつけたり、揚げた豆腐に海老の発酵味噌を使ったタレをつけたり、ベトナムではよく目にするもののでも日本では珍しい、面白くて美味しいおつまみがたくさん。
バインミーサンドイッチやコムガー(海南チキンライス)もこだわりの味で、最後の〆まで楽しめます。ランチタイムには、ランチセットでの提供も。
ビアホイ飲み屋ならではの料理や雰囲気で「ベトナムらしさ」を感じられる『ビアホイチョップ』で、日本では珍しい名物をぜひ味わって!

店舗詳細

店舗名 : ビアホイチョップ
所在地 : 東京都中野区中野5-53-1 栗原ビル1階
定休日 : 火曜日(他、隔週1日)
営業時間: 11:30~14:30(L.O) 17:30~23:00(L.O)
業態  : ベトナム大衆ビアホール
客単価 : 3,000円~4,000円(税込)
TEL   : 03-5942-4532

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

すき焼き

人気の鍋のひとつ、「すき焼き」。これからの季節は食卓に登場する回数も増えるはず。そんなすき焼きの肉にはどのような部位を使えばよいのでしょうか?使用する肉について、部位による味の違いや特徴、おいしい肉の選び方な…

コーヒー ニュージーランド 渋谷

ニュージーランドを拠点とするコーヒーロースターカンパニー「コーヒー・スープリーム」の日本第1号店がついにオープン!注目を集める『フラットホワイト』の味わいと奥渋エリアにばっちりハマる絶妙な佇まい。注目店の様子…

ステーキ ニューヨーク 六本木

ニューヨーク・マンハッタンで人気を博しているステーキハウス「エンパイアステーキハウス」が日本初上陸!六本木にオープンします。本場NYスタイルの極上のステーキや、鮮度抜群のシーフードなどが楽しめるお店です♩

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

吉祥寺 カフェ

「ひつじのショーン」シリーズの誕生10周年を記念した『ひつじのショーンカフェ』が、吉祥寺パルコにオープン!ここでしか見られない描き下ろしアートとともに、ショーンやその仲間たちのかわいいメニューやスイーツ・ドリ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

吉祥寺 お花見 まとめ

デートスポットとして大人気の井の頭公園! そんな公園付近でおしゃれな食事が出来たら...きっと素敵な時間を過ごせるはず。

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

カフェ おしゃれ コーヒー まとめ

最近、コーヒーショップなどでグッズが売られたりしていますよね〜。グッズを販売しているお店はたくさんあるけれど、今回は本当におしゃれで欲しくなるグッズが買える東京のコーヒーショップを5店舗ご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

ページTOPに戻る