特別な日に行きたい。汐留「星遊山」で楽しむおいしい焼肉ときれいな夜景

今回は、誕生日や記念日に行きたい焼肉店をご紹介します。汐留シティセンターの41階に店を構える「星遊山」では、東京の夜景を眺めながらおいしいお肉が食べられます。サプライズの肉ケーキは喜ばれること間違いなし!ぜひ、行ってみて下さい。

誕生日や記念日に行きたい焼肉店

デートで焼肉を食べにいきたいけど、ちょっとオシャレなところがいい。記念日デートでイタリアンはもう飽きた...。

そんな方必見。

今回は、誕生日や記念日など特別な日に行きたい焼肉店をご紹介します。
大江戸線「汐留駅」から徒歩2分、汐留シティセンターの41階にある「星遊山(せいゆうざん)」。
都内の人気焼肉店「kintan(キンタン)」の系列店です。


高級感のあるエントランスがお出迎え。
落ち着いた雰囲気の店内。
カウンター席はカップル率高めです。
デートに人気の個室や、会食などでも使える半個室の席もあります。
夜は、東京の夜景が一望できます。
ランチもやっていますが、このせっかくのロケーション。雰囲気も楽しみたいならディナーがおすすめです!

ご自慢のメニューを一部紹介

「星遊山」の魅力は、もちろん雰囲気だけではありません。評判のメニューを一部紹介します。
ざぶとん大トロ寿司/¥980

一貫で980円のざぶとん寿司。
生肉がお好きな方はぜひ、食べて下さい!とろけます。
タン食べ比べ

kintan系列ということで、タンはやっぱり食べておきたいです。
タンは厚切りや黒タンなど種類がたくさんありますよ。
近江牛のカルビ

星遊山では、松坂牛や米澤鷹山牛、近江牛などのブランド牛も扱っています。
値が張りますが、特別な日にふさわしいお肉です!
チャンジャ茶漬け/¥800

ピリ辛のチャンジャがのったご飯に牛スープをかけて食べます。
牛スープのやさしい味が〆にぴったりです。
サプライズのプレートにも対応してくれます。

大人気の「肉ケーキ」。
肉ケーキと言えばkintan系列が有名ですよね。

多くのお客さんが肉ケーキでお祝いしていました。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS