ヨックモックの『シガールアイス』を知ってる?濃厚なおいしさに夢中

ヨックモックを代表するお菓子「シガール」ですが、中がアイスクリームとなった「シガールアイス」がうまい!とSNSなどで話題だそうなんです。夏の期間限定のスイーツ、これは一度食べてみるしかないんじゃないでしょうか?ご紹介します。

シガールアイスとは?

ヨックモックのお菓子、「シガール」の中に独自で開発したという濃厚なアイスクリームが入っています。サクサクの生地とコクのあるアイスがあいまってその味わいは絶品!SNSでも「おいしい」「一度は食べたい」と評判を呼んでいるようです。

どんな味があるの?

ちなみに種類は3種類、バニラ味とチョコ味、更にストロベリー味があります。

バニラは牛乳の甘みが感じられるアイスとシガールのバターの風味が絶妙のハーモニーで溶け合う一品、チョコはマイルドなチョコレートアイスとシガールがベストマッチ!すっきりした大人の甘さです。ストロベリーはすっきりとしたいちごアイスの味わいが、シガールの生地と合うのだそう。

お値段はそれぞれ税込5,400円。20本入っており、3種類をセットにしたものも同じ値段で販売されていますよ。

SNSでも人気上昇中!

みなさん、手に入ったことを喜んでいますね。じつは、一時的になかなか手に入らない状況だったこともあったよう。芸能人の方のお気に入りで、時折テレビなどで紹介されているようですから、その影響もあるのかもしれませんね。
ギフトとしていただいたら、嬉しさも倍増でしょうね。メーカーの直販サイトでものっていなかったとのことですが、去年は人気集中で売切れてしまったのでしょうか?

公式通販をチェック!

こちらはヨックモックのメーカー公式サイトです。バニラとチョコレート20本入り。お中元として大切な方に贈るのも素敵ですね。

色々なシチュエーションでシガールアイスを♩

ふだん頑張っている自分へのごほうびとして購入してもいいですし、ギフトとしても最適のスイーツかと思います。

ヨックモックが好き!という方でも、夏季限定の商品なので見逃していたかもしれませんね。この機会にぜひお試しを!
▼ちょっと贅沢気分のとき、こちらのアイスはいかが?

特集

SPECIAL CONTENTS