ローディング中

Loading...

人形町にある「なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ」は、有機ハーブティとパンケーキが美味しいまったりカフェ。色々な紅茶を味わえるだけでなく、購入してお家で楽しむことも出ます!マタニティやプレママにも安心です!

紅茶とパンケーキの専門店

人形町交差点から小伝馬町方向へ駅から徒歩5分ほどの場所に位置する「ナゴミナチュラルオーガニックハーブティカフェ」はこだわりのハーブティとパンケーキが美味しいお店です。

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Cafe

正面にテーブル2席、右手前にテーブル2席×4卓、右奥手にテーブル4席×2卓、の合計18席。小さいながらもハーブティの香りが広がる明るい落ち着いた店内。

セルフタイプのお店で、先にオーダー会計してからお席で待ちます。

nagomi-NATULUREのナチュルアとは、Natural(自然)Pure(純粋)Cure(治癒)Sure(確かさ)をコンセプトに込めた名前です。

出典: www.nagomi-natulure.com

テラス席はワンコもOK

ティーコンシェルジュがいるお店

お店ではハーブティーやお茶の専門的な知識のプロである「ティーコンシェルジュ」の有資格者がお客様に最適な1杯をご案内しています。

出典: www.nagomi-natulure.com

ハーブティーなどについて書かれているお客様へのメッセージがあります。

たくさんの種類のハーブティがテイクアウトできます!

世界で一つだけのオーダーメイドのティーをティーコンシェルジュがブレンド、ギフトセットにしてくれるそうです!

ポットで出されるハーブティでゆったりと寛ぐ

人気NO1、有機ローズビューティー ヴィーナスの輝き。すべての原材料は自然なもの。

出典:r.gnavi.co.jp

人気NO1、有機ローズビューティー ヴィーナスの輝き。すべての原材料は自然なもの。

香料や甘味料などの添加物は一切使用しない、オーガニックハーブティ。

砂時計とともに・・・

ダージリンティ

ダージリンティ

こだわりのもちもち触感のパンケーキ

いちごとローズのマスカルポーネパンケーキ

薄焼きながらも、弾力性と粘りがあって、小麦粉自体の風味がしっかりしている、しっかりとしたパンケーキの王道です!

バナナとラムレーズンのパンケーキ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

ほっとひと息リラックス!渋谷でコーヒーにこだわる美味しいカフェ9選

渋谷でコーヒーが美味しいカフェを紹介します。雰囲気がよく、禁煙、テラス席があるお店など、お気に入りを選んでください。世界一のカフェラテが楽しめるお店もありますよ。コーヒー豆の香りが立ち込めるお店でゆったり充実…

体もよろこぶ!渋谷にあるおしゃれな自然食カフェ4選

カフェは大好き。でも毎日を健康に楽しく生活したい。そんな両方を叶えてくれる渋谷でナチュラルフードを提供しているカフェを集めてみました。おいしいのにヘルシーってうれしいですよね!今回は4つのお店に絞ってご紹介す…

魅力あふれる明大前のカフェ・喫茶店おすすめ4選

喫茶店が少ないと言われる明大前。確かに多くはないけれど、個性的で魅力あふれる喫茶店は存在する。流行に流されずに、ただ、確固たる空間を提供してくれる場所。その一つひとつにスポットを当ててみた。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

いつも飲むのは「チューハイ」?それとも「サワー」?違いを徹底解説!

皆さん、「チューハイ」はお好きですか?居酒屋のメニューでも、おうち飲みでも人気の「チューハイ」ですが、そもそも他のアルコールとどこが違うのか、ご存知でしょうか?今や様々な味が楽しめる「チューハイ」について、調…

ウインナーはレンジ使って簡単調理!破裂しないコツと簡単レシピ10選

みなさんウィンナーの調理方法はどうしていますか?ボイル派?焼き派?どちらも美味しいですが、実はレンジを使って調理する方法もオススメ!洗い物も減って時短にもなります。そこで今回はそんな便利なレンジを使ったウィン…

スプモーニの基本の作り方!ちょこっとアレンジで他のカクテルにも変身♩

「スプモー二」というカクテルをご存知ですか?カンパリベースの、赤ピンク色が可愛い女性にも人気のカクテルです。今回は、「スプモー二」の作り方やおいしく作るコツ、さらには、カンパリやその他の材料を使ったカクテルも…

ページTOPに戻る