ライター : momo

お花いっぱいのSOKO(ソーコ)

用賀駅から徒歩5分ほどで、花がたくさん並んだ「工房花屋SOKO(ソーコ)」が見えてきます。
SOKOという名前の通り、お店というより倉庫かな?と思える外観ですが、アンティーク調の真っ白な扉はとてもかわいらしいです♪

メニューはケーキセット1種類!

工房花屋はウエディングにも使われ、イベントを行っていない日にカフェとしての利用ができます。
花屋さんでゆったりとしたティータイムが楽しめるなんて素敵ですね♪
メニューはケーキと飲み物が楽しめる、ケーキセットのみ!

ケーキは日替わりなので、どんなケーキがあるか店員さんに聞いてみてください!
飲み物はコーヒーや紅茶などから選べます。

緑がいっぱいの素敵な空間

白基調の明るい印象の店内には草木がたくさん。癒されます♪
インテリアにはアンティーク家具がセンス良く散りばめられています。
とってもおしゃれで、眺めていると時間を忘れてしまいそう......♪
天井が高い広々とした空間。 ウエディングに使われることも多いのだとか!
たくさんの季節の花々に囲まれながらのティータイムはとっても優雅♪
皆さんも「工房花屋SOKO」で素敵な時間を過ごしてみては?

店舗情報

【住所】東京都世田谷区上用賀 5-8-11 【電話番号】03-3700-0872 【営業時間】10:00~18:00 【定休日】不定休 【参考URL】http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13155976/

世田谷区のおすすめカフェ

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ