本郷三丁目にある珈琲専門店「アンモナイト」のコーヒーが美味しいと話題に!

東京都文京区にある珈琲専門店「AMMONITE COFFEE MARKET」で、美味しいコーヒーが飲めると話題になって 話題になって☆ 珈琲店ではあまり見かけない「スチームパンク」で抽出したコーヒーは、とても味わい深くリピーター続出です!

2018年8月3日 更新

デザイナーズマンションの様にオシャレな外観☆

文京区本郷三丁目にある珈琲専門店「AMMONITE COFFEE MARKET(アンモナイト・コーヒー・マーケット)」。シックな外観のオシャレな珈琲専門店です☆
お店のロゴのアンモナイトも、カッコいいと人気!
ウッドを基調としたモダンテイストの店内は、ゆっくりと落ち着いた雰囲気。
奥には、珈琲についてのショートフィルムが流れていて、着席できるテーブルではないようですが、視聴できるそう。なんとも時間を忘れてしまいそうな空間です。

twitterでも話題に★

カウンターには豊富なコーヒー豆の種類☆

店内を入ってすぐのカウンターに、いろんな種類のコーヒー豆が揃っています!
お好みに合わせて、お好きなコーヒーがゆっくり味わえるのは嬉しいですね♡
席は、イートインスペースが5~6席と2席のテーブル席が2つほど。

珍しい「スチームパンク」の抽出マシン!

珈琲の抽出にこだわりを感じる「スチームパンク」。
豆の個性が強く出るので、ハンドドリップで煎れたコーヒーとは
また違う美味しさが味わえます。コーヒーの苦手な方でも美味しく頂けるのが
人気の秘訣☆
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ichika

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう