PABLO(パブロ)の「生・チーズソフトクリーム」が食べたいっ!

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から去年販売された「生・チーズソフトクリーム」。「今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しかった」など、絶賛の声がインスタやTwitterにはたくさん!今年の販売はまだ未定ですが、食べたい!

「生・チーズソフトクリーム」が食べたい!

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の「生・チーズソフトクリーム」が人気のようです。コクのあるフレッシュなクリームチーズをねり込んだ濃厚でまろやかなソフトクリームはさすがチーズにこだわりのあるお店と言えるほどハイクオリティだそうです。
やや粘りがある感じでソフトクリームは、もはやクリームチーズだという声も!多い日では500個以上が飛ぶように売れていくほど人気だそうです。チーズのコクをしっかり感じるのに、のどごしは生乳のようなスッキリした味わいなので夏でもサッパリと味わえるとか!去年は姫路店・道頓堀店・心斎橋店・なんばCITY店で販売されていたようです。
牛乳とチーズの産地北海道の濃厚ソフトクリームにも匹敵するおいしさは絶対に食べた方がいいと絶賛する人も少ないそうです。さっそくTwitterなどでの評判を見てみましょう!

Twitterでの評判は?

Twitterでは「生チーズソフトクリーム!濃厚だった!」、「生チーズソフトクリーム今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しかった」、「大阪でたこ焼きを食べたあとに食べるこのPABLOの生チーズソフトクリームがお気に入り」など絶賛の声が集まっています!

instagramでも♪

instagramでも「ワッフルコーンとの相性が抜群!何個でも食べられる」などの感想が寄せられています。今年の販売はまだ未定ですが、一度は食べておきたいですね!その際は、皆さんもぜひPABLOの「生・チーズソフトクリーム」を味わってみてください。

特集

SPECIAL CONTENTS