ライター : BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話題になっているトレンドグルメを主に紹介しています。好きなことは、ネットサーフィン、ビール、コンビニ巡り、時…もっとみる

「生・チーズソフトクリーム」が食べたい!

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の「生・チーズソフトクリーム」が人気のようです。コクのあるフレッシュなクリームチーズをねり込んだ濃厚でまろやかなソフトクリームはさすがチーズにこだわりのあるお店と言えるほどハイクオリティだそうです。
やや粘りがある感じでソフトクリームは、もはやクリームチーズだという声も!多い日では500個以上が飛ぶように売れていくほど人気だそうです。チーズのコクをしっかり感じるのに、のどごしは生乳のようなスッキリした味わいなので夏でもサッパリと味わえるとか!去年は姫路店・道頓堀店・心斎橋店・なんばCITY店で販売されていたようです。
牛乳とチーズの産地北海道の濃厚ソフトクリームにも匹敵するおいしさは絶対に食べた方がいいと絶賛する人も少ないそうです。さっそくTwitterなどでの評判を見てみましょう!

Twitterでの評判は?

Twitterでは「生チーズソフトクリーム!濃厚だった!」、「生チーズソフトクリーム今まで食べたソフトクリームの中で一番おいしかった」、「大阪でたこ焼きを食べたあとに食べるこのPABLOの生チーズソフトクリームがお気に入り」など絶賛の声が集まっています!

instagramでも♪

instagramでも「ワッフルコーンとの相性が抜群!何個でも食べられる」などの感想が寄せられています。今年の販売はまだ未定ですが、一度は食べておきたいですね!その際は、皆さんもぜひPABLOの「生・チーズソフトクリーム」を味わってみてください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS