ローディング中

Loading...

札幌でノマドカフェ、充電できたり、Wi-Fiが使用できたりする便利な場所はあるんでしょうか?調べてみました。知っておくと、スマホ・携帯の充電をしたいとき、お仕事の際にも便利ですよね^^是非参考になさってください。大分増えて来ているようです。

1、札幌ものづくりオフィス&カフェ SHARE

大通駅からも徒歩5分と便利な立地。おしゃれなスポットとして最近再注目を浴びている創成川イーストにあります。会員制となっており、シェアハウス型の定住者用ではありますが、ノマド用1日単位の利用もOK

3Dプリンターの使い方講座も実施しており、使い方とデータの作り方も教えてもらえます。1時間2160円で3Dプリンターで自分ならではのグッズも作成可能なので興味のある方は是非。
食べ物は、レトルトのカレーや丼ものを買える200円ランチというのを実施しているそうです。

参照元

2、SAILING DAYS 36(セイリングデイズ36)

豊平区にあるカフェです。ドリンクも1杯250円と良心的。Wi-Fi利用でも1日500円で利用できるというありがたさ^^接続の速度は安定し、電源も各テーブルにあるので安心。ノートPCを持ち込んで作業している方が多いようですよ。

参照元

3、コワーキングスペースBase

古民家をリニューアルして作ったスペースです。札幌市中央区で24時間利用可能というのがありがたい。もちろん、電源・Wi-Fi完備です。大きな机が印象的。大きい黒板もあるみたいですよ。本も多数おいてあります。

利用料金は1日1500円ですが、回数券などもあるそうです。札幌を起業家王国に!というコンセプトで作られたカフェだそうで今後を期待したいですね^^

参照元

4、サッポロカフェ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

ビールとの相性花マル♩「そら豆の基本の茹で方」で鮮度を欠片も逃さない!

春から初夏にかけてが旬のそら豆。食べ応えのある大きな粒が特徴的ですね。新鮮なものをいただくなら、ぜひシンプルな塩茹でに。基本の茹で方を覚えて、プリッと艷やかで中はホクホクの素敵な食感を楽しんでみてはいかがです…

連載記事

甘辛味がよく染みる♩「ふきと油揚げのピリ辛煮」レシピなら料理初心者でも簡単

今回は、下処理を済ませたふきのおいしい食べ方をご紹介。炒め煮は短時間で作れて、しっかり味が染みるので初心者さんにもオススメ。甘辛い煮汁に、ピリッと鷹の爪を効かせて召し上がれ。

連載記事

おもてなしに◎な春色レシピ!「そら豆と海老の炒め物」は冷めてもおいしい♩

そら豆と海老の華やかな色合いが春らしい炒め物です。下処理も簡単で、さっと炒めるだけでできちゃう簡単レシピ!生姜をほのかに香らせて、優しい味の中華風に仕上げました。冷めてもおいしいので、おもてなしや持ち寄りにも…

ページTOPに戻る