札幌でノマドカフェおすすめ4選

札幌でノマドカフェ、充電できたり、Wi-Fiが使用できたりする便利な場所はあるんでしょうか?調べてみました。知っておくと、スマホ・携帯の充電をしたいとき、お仕事の際にも便利ですよね^^是非参考になさってください。大分増えて来ているようです。

2016年3月10日 更新

1、札幌ものづくりオフィス&カフェ SHARE

大通駅からも徒歩5分と便利な立地。おしゃれなスポットとして最近再注目を浴びている創成川イーストにあります。会員制となっており、シェアハウス型の定住者用ではありますが、ノマド用1日単位の利用もOK

3Dプリンターの使い方講座も実施しており、使い方とデータの作り方も教えてもらえます。1時間2160円で3Dプリンターで自分ならではのグッズも作成可能なので興味のある方は是非。
食べ物は、レトルトのカレーや丼ものを買える200円ランチというのを実施しているそうです。

参照元

2、SAILING DAYS 36(セイリングデイズ36)

豊平区にあるカフェです。ドリンクも1杯250円と良心的。Wi-Fi利用でも1日500円で利用できるというありがたさ^^接続の速度は安定し、電源も各テーブルにあるので安心。ノートPCを持ち込んで作業している方が多いようですよ。

参照元

1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう