札幌にある、深夜まで営業しているカフェ「7」選☆

カフェは昼間訪れるものだと思いがちですがそんな事ありませんし、なかなか昼間仕事などで行けない人だっています。そんな中深夜まで営業しているカフェが近頃増えています。すすきので飲んだあとにぜひどうですか?(笑)

2018年9月3日 更新

1.【閉店】バンビ(Bambi)

TVで取り上げられ人気が絶えないお店になっています。 オススメはカレー!特にオススメはキーマカレーです☆ ちょっと遅くなっちゃった夜ごはんなんかに最高ですよ!

2.ミライスト・カフェ

場所もすすきのからすぐなので飲んだあとちょっと一息つきたい時になんかピッタリ☆ 80席も完備されているので広々と解放感溢れる店内でくつろぐ事ができます。 デザートもたくさん美味しいものがあるので女性からの人気が高いお店になります。

3.エイトライスフィールドカフェ

待ち合わせに、ちょっと1人で一息つきたい時に。 女子会に、もちろん飲み会に。 どんなシチュエーションもバッチリなカフェになります。 遅くまでどころか朝まで営業してくれているのが嬉しい☆

4.ナッツカフェ トリップ

ランチもディナーも、もちろん夜遅くまでもどんな時も人気なこちらのお店。 コスパも良し◎そして料理がなんたってたまらなく美味しいです! 立地条件も良いので行きやすいのも嬉しいですね♪ ランチを中心に行く人が多いかもしれませんがたまには夜遅くにもいかがですか?

5.ぴーぷる・ぴーぷ

すすきのからちょっとはずれたところにあるので静かにくつろぎたい人なんかに特にオススメです☆ なんたってデザートが美味しい! 料理は何でも出来立てが1番!デザートも出来立てホヤホヤを頂く事ができます♪ 知る人ぞ知るパフェのお店です。

6.カリン

女性が大好きなバーニャカウダが絶品☆ カーテン個室もあるので個人的な深い話もできます。 2次会にもってこいの場所です!
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS