ローディング中

Loading...

焼鳥は居酒屋には欠かせないメニューですよね。美味しいです☆しかし専門店の焼鳥は普通の居酒屋より何か違います。ハマる人多数です!ではそんな焼鳥専門店は飲み屋街札幌すすきのの街にはどんなところがあるのでしょうか?

1.焼鶏館

飲み屋街すすきののど真ん中にあるお店です。
にぎやかなすすきので昔ながらの焼鳥屋さん。
まるで「サ○エさん」に出てきそうな懐かしさ、温かさのあるお店です。

2.銀泉

すすきのばかりではありません!
こちらは最寄駅麻生駅と少し外れたところにあります。
団体で行くよりかは少人数または1人で行くのをオススメします☆
1本2本だけでもつい立ち寄りたくなる様なお店です。

3.串鳥

北海道を中心に展開されるお店になります。(他は仙台・東京のみ)
札幌にはなんと21店舗も展開されています。
焼鳥はもちろん色々な串メニューがあるのも嬉しいところ。
珍しいものもたくさんありますよ☆
学生から社会人・家族など幅広い人から好かれています!ぜひ!

4.あぶりや

綺麗な夜景と焼鳥は無縁だと思われがちです。
しかしここは綺麗な夜景を眺めながら焼鳥を頂く事ができます。
本格的な炭火焼鳥にハマる事間違いありません!

5.しろ

こんな上品な焼鳥屋さんがあったでしょうか。
オシャレなセレブ街円山にある焼鳥屋さんです。
ワインとの相性がバッチリですよ◎

6.鳥源 札幌店

焼鳥ってこんなに美味しかったっけ?
と改めて思わせてくれるお店です☆
焼鳥があまり好きではない人もここの焼鳥なら食べられる!
という人もたくさんいるとか♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

焼きそば アレンジレシピ まとめ

いつもの焼きそばのソースや具をアレンジすると、おいしさが何倍にも広がります。調味料のちょい足しだけでも、まったく違う味が楽しめるんですよ。今回、調味料や具材をアレンジした焼きそばのレシピを15件ご紹介するので…

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

レシピ まとめ

まろやかで豊かな香りが人気の「ごまドレッシング」。今回は、基本のごまドレッシングの作り方とアレンジレシピ6選、活用レシピ3選をご紹介します!手作りのごまドレッシングで、野菜をもっとおいしく食べてみましょう!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

女子会 おしゃれ 渋谷 まとめ

渋谷にはおしゃれで美味しい料理が頂けるゆったりできるお店があります。

カフェ スイーツ ドリンク まとめ

最近都内でコスメブランドプロデュースの話題のカフェが増加中☆ 今回は青山を中心にそんな話題のお店を5店舗ご紹介します♫ どのお店も健康的で、コスメブランドならではの良さが楽しめますっ!

代官山 ランチ まとめ カフェ

大人な街、代官山でランチにおすすめのお店をご紹介します。多くの飲食店が連なるなか、今回は王道フレンチやおしゃれカフェ、和食、イタリアン、メキシカンなど、網羅的におすすめの16店をピックアップしました!これで代…

京都 お土産 お菓子 まとめ

京都にはステキなお土産がたくさんあります。老舗の人気和菓子から、ちょっと目新しいスイーツ、オシャレな京コスメや伝統雑貨など、バラエティに富んでいます。買って帰れば「京都ツウ!」と思われること間違いなしの、人気…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る