ローディング中

Loading...

夜遅くまで営業しているカフェは便利ですね!今回は梅田の深夜営業している夜カフェをご紹介します。例えば、ライブやお芝居を見た帰り、おいしいご飯を食べつつ余韻に浸りたい。そんな時にぴったりなお店をまとめてみたので、参考にしてみてください。

深夜営業している梅田の夜カフェ

西日本最大の繁華街梅田でも、こんな時間だから営業しているお店はないかも……。そんな経験ってあると思います。

今日は帰ろう、と思っているあなたに、深夜営業している夜カフェを6店ご紹介します。お料理には期待できないと思いきや、そんな事はありませんよ!おいしいお料理を頂きながら、静かな時間が過ごせます。

1、ガーブ モナーク(GARB MONAQUE)

男性スタッフが多めのカフェです。ってことは女性客が多いのかな(笑)大阪でも南船場にガープという店があってその支店だそうですよ。
「モダン・ナチュラル・シック」をコンセプトに多国籍的なオリジナルの料理でお客さんの舌を満足させることをモットーとしているのだとか。
にぎやかなお店なので、ひとりでまったりというよりは、友達とワイワイとしゃべるのに向いているお店のようです。生パスタやフォカッチャも美味♪

店舗情報

電話・06-6359-5180
住所・大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 1F
営業時間・OPEN EVERYDAY MORNING /7:30 - 10:00(l.o.)LUNCH /11:00 - 15:00(l.o.)DINNER / 17:00 - 24:00(l.o.)BAR&CAFE / 7:30- 24:30(l.o.)朝食営業、ランチ営業、10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日・不定休(グランフロント大阪に準ずる)
参考URL・http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

2、キリストンカフェ大阪

どこに迷い込んだのかしら?と思わずにはいられない不思議なカフェ。キリストやマリア像、礼拝堂まで店内にあるそうです。
テーマは中世ヨーロッパの「白い教会」だそうで、ウエディングの利用も可能だそうですよ。こういうお店に行って荘厳な雰囲気につつまれるのもたまにはいいかもしれません。
写真はフレンチトースト。ほかにもピザやシーフード類、パエリアなども楽しめるそうです。

店舗情報

電話・06-6364-6565
住所・大阪府大阪市北区小松原町4-29
営業時間・[月~木]17:00~23:00[金・祝前日]17:00~翌4:00[土]15:00~翌4:00[日・祝日]15:00~23:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日・元日
参考URL・http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002403/

3、ソッシュ・ザ・マーケットバール(SOSH THE MARKET BAR)

サラダバーが充実していて種類も豊富、色とりどりに並べられています。メイン料理は、パスタ、カレー、肉or魚料理から選べます。こだわりの農法で栽培された野菜は、どこの農家で作られたものかきちんと表示してあって安心!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ドロ〜リ!キビヤックの味、どんな味?臭いレベルはアレの20倍!

「キビヤック」をご存じでしょうか。日本ではあまりなじみがないのですが、なんとも奇想天外な作り方、食べ方をする発酵食品。完成したキビヤックの臭いはとてつもなく臭く、およそ納豆の20倍臭いんだとか。気になるキビヤ…

たっぷり作って常備菜◎「なめたけ」の作り方&活用レシピ10選

独特のとろみと塩気がやみつきになる「なめたけ」ですが、みなさんはどんなレシピに活用されていますか?今回は、自家製なめたけの作り方をはじめ、おかずや主食にできるなめたけの使い方をご紹介。もちろん、のっけるだけの…

お銚子と同じだっけ…徳利(とっくり)とは?正しい使い方と漢字も解説

日本酒を入れる徳利(とっくり)ですが、徳利とはお銚子とは違いのでしょうか?漢字もちょっと変わっていますよね?今回は徳利とお銚子の違い、漢字の由来をご説明します。独特の形の徳利、実は使い方にマナーがあるんです。…

ページTOPに戻る